最新ニュースアンテナ

Just another WordPress site

小林麻央、胃がんで亡くなった黒木奈々さんを「今も時々想う」 | マイナビ … – マイナビニュース #最新ニュース

スポンサーサイト

   

小林麻央、胃がんで亡くなった黒木奈々さんを「今も時々想う」 | マイナビ … – マイナビニュース


livedoor
小林麻央、胃がんで亡くなった黒木奈々さんを「今も時々想う」 | マイナビ …
マイナビニュース
乳がん闘病中のフリーアナウンサー・小林麻央(34)が30日、自身のブログを更新。昨年、胃がんのために32歳で亡くなった黒木奈々キャスターへの思いをつづった。
小林麻央がんで亡くなった黒木奈々さんの思いつづる日刊スポーツ

all 2 news articles »

小林麻央 黒木奈々さんのことを考えた いつかお会いしての思いを悔やむ – デイリースポーツ

小林麻央 黒木奈々さんのことを考えた いつかお会いしての思いを悔やむ
デイリースポーツ
小林麻央 黒木奈々さんのことを考えた いつかお会いしての思いを悔やむ. 2016.9.30 (Fri). zoom. 小林麻央. 乳がんで闘病中の小林麻央が30日、ブログを更新し、昨年に胃がんのため32歳で亡くなった黒木奈々キャスターのことを考えていたことを明かした。 黒木さんとは同じ …

松本人志、小林麻央のブログを絶賛「偉人に近い感じがする」 – BIGLOBEニュース

松本人志、小林麻央のブログを絶賛「偉人に近い感じがする」
BIGLOBEニュース
乳がん闘病中の小林麻央(34)が、胃がんを患い15年9月に32歳の若さで亡くなったフリーアナウンサーの黒木奈々さんへの思いをつづった。麻央は30日に更新したブログで、「今日は、報道番組のキャスターをされていた黒木奈々さんのことを想っていました」と書き出した。

and more »

PR 無料アプリゲーム新着情報


 - 未分類