最新ニュースアンテナ

Just another WordPress site

ベッキー、髪バッサリ&上半身裸で臨んだ広告に賛否 「もう脱ぐしかないのか」「そろそろ許しても」 – ITmedia #最新ニュース

スポンサーサイト

   

ベッキー、髪バッサリ&上半身裸で臨んだ広告に賛否 「もう脱ぐしかないのか」「そろそろ許しても」 – ITmedia


ITmedia
ベッキー髪バッサリ&上半身裸で臨んだ広告に賛否 「もう脱ぐしかないのか」「そろそろ許しても」
ITmedia
実際、ヌードばかりが注目され、「もう脱ぐしかないのか」といった諦めの声も聞かれる。 ベッキーさんは29日昼ごろ、Instagramに自らの広告の写真を投稿した。写真には、「より素敵な広告にするために、制作チームのみなさんと相談をして、新しい髪型にしました。この出会いに …
ベッキー、新聞広告で大胆な背中ヌード披露 – 髪もバッサリマイナビニュース
ベッキー“裸一貫”の出直し?髪の毛バッサリ広告で背中ヌードスポーツニッポン
ベッキー、背中ヌード&髪バッサリ 裸一貫の決意表明!?デイリースポーツ
MusicVoice
all 82 news articles »

ベッキー、衣服を脱ぎ捨てた背中全開広告に川谷絵音の新恋人が鼻で笑ってる? – アサ芸プラス


アサ芸プラス
ベッキー、衣服を脱ぎ捨てた背中全開広告に川谷絵音の新恋人が鼻で笑ってる?
アサ芸プラス
そのベッキーが9月29日の日本経済新聞朝刊(全国版)にド派手に登場した。出版社の宝島社の広告にモデルとして起用されたのだ。カラーの見開き広告で、紙面には「あたらしい服を、さがそう」とのメッセージが添えられ、ベッキーは髪を肩スレスレまでバッサリと切り、上半身には …
ベッキー・ヌード広告&ゲス川谷・熱愛報道が「同じ日」に 絶妙タイミングに「何かつながってる?」J-CASTニュース

all 76 news articles »

ベッキー、背中ヌード広告にファン歓喜「華奢な背中でたくさんのことを…」 – デイリースポーツ

ベッキー、背中ヌード広告にファン歓喜「華奢な背中でたくさんのことを…」
デイリースポーツ
タレントのベッキーが29日、日本経済新聞社に掲載された宝島社の広告で、バッサリと切ったショートヘアと上半身に何もまとわない“背中ヌード”を披露した。この大胆なイメージチェンジに、ベッキーのインスタグラムには早速ファンから「綺麗」「新鮮」「素敵」と賞賛の声が集まった。

まさか!? ベッキー 脱いだ!?

まさか!?  ベッキー 脱いだ!?

PR 無料アプリゲーム新着情報


 - 未分類