最新ニュースアンテナ

Just another WordPress site

引退発表してからも素振りを続けた男。サブローがロッテに残した猛練習の誇り。 – Number Web #最新ニュース

スポンサーサイト

   

引退発表してからも素振りを続けた男。サブローがロッテに残した猛練習の誇り。 – Number Web


Number Web
引退発表してからも素振りを続けた男。サブローがロッテに残した猛練習の誇り。
Number Web
引退試合を翌日に控えた2016年9月24日。 サブローは、この半年間通いつめたロッテ浦和球場の室内練習場にいた。 9月1日の引退会見以降も、いつもと変わらぬ時間に球場へ来て、いつもと変わらないようにバットを振る。 その姿を見てきた二軍打撃コーチの大村巌は、次の …
サブロー引退試合を巨人阿部らも観戦「超マジメ」日刊スポーツ
ロッテ福浦 戦友サブローに花束「寂しいのひと言に尽きるね」スポーツニッポン
ロッテ・サブローにバレンタイン、元同僚らがメッセージ 「優勝は最高のメモリー」Full-Count
スポーツ報知 –毎日新聞 –読売新聞
all 67 news articles »

【巨人】高橋監督がロッテ・サブロー引退試合にビデオメッセージ提供 – スポーツ報知

【巨人】高橋監督がロッテ・サブロー引退試合にビデオメッセージ提供
スポーツ報知
チームメートとして一緒に戦った11年シーズンを「特に野球の話になると熱く語るサブローが、今でも印象に残っています」と振り返りつつ、「現役生活は終わってしまいますけど、サブローの力を発揮する場所、必要とされる場所が必ずたくさんあると思いますので、これからも …

【ロッテ】最後の「サブロ~~~~~~~!」谷保さん「さみしいけど、最高のコールを」 – スポーツ報知


スポーツ報知
【ロッテ】最後の「サブロ~~~~~~~!」谷保さん「さみしいけど、最高のコールを」
スポーツ報知
語尾部分を伸ばす独特のアナウンスは、球場名物。サブローの最終打席では「サブロ~」と“史上最長”となる7秒半も伸ばし続けた。「さみしい気持ちもありましたが、最高のコールをしようと思いました。全打席、全力でした」。引退セレモニーも「サブロ~」コールで締めくくった。

and more »

PR 無料アプリゲーム新着情報


 - 未分類