最新ニュースアンテナ

Just another WordPress site

加護亜依が第2子妊娠「みんなが喜んでくれています」 – ナタリー #最新ニュース

スポンサーサイト

      2016/09/25

加護亜依が第2子妊娠「みんなが喜んでくれています」 – ナタリー


ナタリー
加護亜依が第2子妊娠「みんなが喜んでくれています」
ナタリー
加護亜依が第2子を妊娠中であることを自身のブログで発表した。 8月に美容関係の会社経営者の男性と入籍した加護。彼女はブログで「家族、スタッフ、みんなが喜んでくれています」「突然の事で私自身も大変ビックリしましたがお腹にいる、小さな小さな命を大事に育てて行き …
元モーニング娘。の加護亜依 妊娠をファンに報告livedoor
妊娠の加護亜依、デキ婚否定 盟友・辻希美から激励メール「2人いたら鍛えられる」ORICON STYLE
加護亜依“不器用な人生”への葛藤告白デイリースポーツ
J-CASTニュース –日テレNEWS24 –日刊スポーツ
all 26 news articles »

加護亜依 ライブで第2子妊娠を報告 体重も5キロ増えました – デイリースポーツ


デイリースポーツ
加護亜依 ライブで第2子妊娠を報告 体重も5キロ増えました
デイリースポーツ
8月2日に会社経営者(39)と再婚した元モーニング娘。の加護亜依(28)が23日、都内でライブを行い、第2子を妊娠中であることを発表した。 ステージ終盤に「私、妊娠しております。実は隠しきれないくらい、おなかがポッコリしてます。しばらくは妊婦さんです。5キロくらい太っ …

加護亜依 第2子妊娠、再婚後初ライブで報告「実はぽっこりしてます」 – インフォシーク

加護亜依 第2子妊娠、再婚後初ライブで報告「実はぽっこりしてます」
インフォシーク
加護はライブ終盤に「ここで皆さんに報告があります」と切り出し「私、妊娠しております」と発表。「実はおなかがぽっこりしております。本当は思いっきり踊ったりしたかったんですが、しばらくは妊婦さんです」と笑いながら明かし、この日集まった約100人ファンたちから祝福された。

PR 無料アプリゲーム新着情報


 - 未分類