最新ニュースアンテナ

Just another WordPress site

小林麻央さん「まだ、絶望するな!」乳がんの肺や骨への転移など明かす – ハフィントンポスト #最新ニュース

スポンサーサイト

   

小林麻央さん「まだ、絶望するな!」乳がんの肺や骨への転移など明かす – ハフィントンポスト


エキサイトニュース
小林麻央さん「まだ、絶望するな!」乳がんへの転移など明かす
ハフィントンポスト
乳がんで闘病中のフリーアナウンサー、小林麻央さんが9月20日までに、自身のブログを更新し、がん告知の経緯や転移について明らかにした。 生検の結果が出るまでの間の心境を「まだ、絶望するな!今こそ、不安をかき消せ!」と思い続けたと記した一方、「95%、癌ですね」と …
小林麻央、へのがん転移を明かす ステージはどこまで進行しているのか?エキサイトニュース
小林麻央 転移…実母も乳がん患っていたことを明かすスポーツニッポン
乳がん闘病中の小林麻央、への転移明かすモデルプレス
産経ニュース –日刊スポーツ –T-SITEニュース
all 120 news articles »

乳がん闘病中の小林麻央が明かした「骨に転移」の意味 – ニフティニュース


ニフティニュース
乳がん闘病中の小林麻央が明かした「転移」の意味
ニフティニュース
転移したとなると、『ステージⅣ』ということでしょう。常識的に見れば手術はもはや難しい段階です。転移したとして考えられるのは脊椎や肋骨辺りでしょうか。これによって痛みが伴いますが、転移した周辺ばかりでなく、全身にも広がりますので、つらいところですね」

乳がんで闘病中の小林麻央が「転移」公表 がんの転移やステージとは – All About NEWS


All About NEWS
乳がんで闘病中の小林麻央が「転移」公表 がんの転移やステージとは
All About NEWS
歌舞伎俳優の市川海老蔵の妻で、乳がんで闘病中のフリーアナウンサー、小林麻央さんが20日、自身のブログを更新。生体検査(生検)の結果を告知された日の様子をつづり、医師から乳がんが脇のリンパ節に転移していたこと、現在はにも転移があることを明かした。

乳癌が骨、肺、肝臓、脳に転移した末期ガンだった松田さんのお母さんも実践した食事療法を紹介!

乳癌が骨、肺、肝臓、脳に転移した末期ガンだった松田さんのお母さんも実践した食事療法を紹介!

PR 無料アプリゲーム新着情報


 - 未分類