最新ニュースアンテナ

Just another WordPress site

益若つばさ&セカオワFukaseが公開ノロケ お互いの好きなところは?結婚時期にも言及 – モデルプレス #最新ニュース

スポンサーサイト

   

益若つばさ&セカオワFukaseが公開ノロケ お互いの好きなところは?結婚時期にも言及 – モデルプレス


モデルプレス
益若つばさ&セカオワFukaseが公開ノロケ お互いの好きなところは?結婚時期にも言及
モデルプレス
益若つばさ・Fukase/モデルプレス=9月19日】モデルでタレントの益若つばさと、交際を公言している4人組ロックバンド・SEKAI NO OWARI(通称:セカオワ)のボーカル、Fukaseが18日、Twitterでファンからの質問に答える形でお互いのことに言及。好きなところや結婚時期 …
益若つばさが歯を出して笑えない理由 過去の交通事故が原因livedoor
益若つばさ 笑うのが苦手な理由「交通事故で歯がぐちゃぐちゃに …スポーツニッポン
益若つばさ、交通事故で笑顔にコンプレックスも「いつの日かとびきりのスマイルを」と前向き発言日刊アメーバニュース
MusicVoice –BIGLOBEニュース
all 15 news articles »

益若つばさが2人?ざわちんの完コピメイクにファン混乱「どっちがどっちか分からない」 – モデルプレス


モデルプレス
益若つばさが2人?ざわちんの完コピメイクにファン混乱「どっちがどっちか分からない」
モデルプレス
益若つばさ・ざわちん/モデルプレス=8月31日】モデルでタレントの益若つばさが31日、Instagramにて、ものまねメイクで知られるタレントのざわちんとの2ショットを投稿。メイクで益若に変身したざわちんと並んだ姿に「双子」「どっちがどっちだか分からない!!」と反響が寄せ …
益若つばさ、ざわちんとの2ショット公開!ファンから「似すぎてこわい」RBB TODAY
セカオワ・深瀬、益若つばさとざわちんの“間違い探し”を見破る!?ニフティニュース
どっちかわからん!ざわちんの益若つばさメイクが似すぎて話題シネマトゥデイ
Narinari.com –クランクイン! –ねとらぼ
all 42 news articles »

益若つばさ 笑うのが苦手な理由「交通事故で歯がぐちゃぐちゃに」 – インフォシーク


インフォシーク
益若つばさ 笑うのが苦手な理由「交通事故で歯がぐちゃぐちゃに」
インフォシーク
モデルでタレントの益若つばさ(30)が19日、自身のツイッターを更新。10代の頃に交通事故に遭った影響で、笑うことが苦手になったと明かした。 益若は「昔は甘くない少年みたいな顔がコンプレックスで、必死にたれ目にたれ目にってメイクを濃くして誤魔化してた」と過去の悩み …

PR 無料アプリゲーム新着情報


 - 未分類