最新ニュースアンテナ

Just another WordPress site

【築地移転延期】 石原慎太郎氏「東京は伏魔殿だ」 – 産経ニュース #最新ニュース

スポンサーサイト

   

【築地移転延期】 石原慎太郎氏「東京は伏魔殿だ」 – 産経ニュース


日本経済新聞
【築地移転延期】 石原慎太郎氏「東京は伏魔殿だ」
産経ニュース
元東京都知事の石原慎太郎氏は15日、知事だった2008年5月の定例記者会見で、豊洲市場の建物下にコンクリートの箱を埋める案に言及したことについて「都庁の役人からそういう情報を聞いたから、そういう意見があると取り次いだだけ」と述べた。報道機関の取材に答えた。
石原慎太郎氏が豊洲盛り土問題に言いたい放題「東京都は伏魔殿livedoor
豊洲市場 当時の石原知事が 「コンクリートの箱」言及NHK
豊洲の地下空洞 石原慎太郎元知事が言い出しっぺ?日刊スポーツ
朝日新聞
all 391 news articles »

「マズい人事異動」が専門バカ育成や伏魔殿化を助長する – ダイヤモンド・オンライン


ダイヤモンド・オンライン
「マズい人事異動」が専門バカ育成や伏魔殿化を助長する
ダイヤモンド・オンライン
しかし、Yさんによって意図的に停滞させられているとは知りもせず、日本の特殊事情だろうと思い、日本人社員と融和しなければならないと秘書のプロセスに合わせていた。 人事部長(私)との面談で、Yさんはストッパーになることの信念と、その信念に基づき秘書業務の進捗を …

and more »

モーニングショーで豊洲問題の”主犯”石原慎太郎の責任を息子・良純に直撃!と思いきや擁護と馴れ合いの茶番が – BIGLOBEニュース

モーニングショーで豊洲問題の”主犯”石原慎太郎の責任を息子・良純に直撃!と思いきや擁護と馴れ合いの茶番が
BIGLOBEニュース
そもそも慎太郎は、13日に生出演した『プライムニュース』(BSフジ)で「僕は騙されたんですね。言葉は悪いかもしれないけど、めくら判を押されたというか、つんぼ桟敷に置かれたっていうかね」と、差別発言を連発しながら”自分は被害者”と強調。さらに15日には「東京は伏魔殿 …

and more »

「ニュースの深層・”避難所”か、”伏魔殿”か!? 『タックス・ヘイブン』とは何か」

「ニュースの深層・

PR 無料アプリゲーム新着情報


 - 未分類