最新ニュースアンテナ

Just another WordPress site

2016年9月17日 23:50 – ナタリー #最新ニュース

スポンサーサイト

   

2016年9月17日 23:50 – ナタリー


ナタリー
2016年9月17日 23:50
ナタリー
将也を演じた入野は、アフレコ前に山田から作品の印象を聞かれたという。入野は「僕はいじめとか聴覚障害がテーマになっていますよね、と話したんです。でも監督は『そこは絶対に欠かせない部分だけど、人とつながりたいけどつながれない、ディスコミュニケーションの部分を核 …
松岡茉優「聲の形」入野自由らの絶賛引き出す「強めでお願いします」エイガドットコム
聲の形」初日、入野自由 「大きな小動物のような感じ」という山田監督の助言に苦戦?アニメ!アニメ!Anime Anime
松岡茉優:「聲の形」舞台あいさつで監督・共演者から評価ほしがる …MANTANWEB(まんたんウェブ)
シネマトゥデイ –おた☆スケ
all 15 news articles »

映画「聲の形」監督に聞く「開けたくない扉を開けてしまった感じでした」 – エキサイトニュース


エキサイトニュース
映画「聲の形」監督に聞く「開けたくない扉を開けてしまった感じでした」
エキサイトニュース
山田 大今先生からは、結絃と(将也のクラスメートの)永束(友宏)は、物語の中で繋ぐものの役割を担っているというお話をうかがっていました。なので、結絃は、まさにそのまま、将也や硝子たちをつなぐ存在というつもりで描きました。将也や硝子の代弁をしてくれるだけでなく、私 …
アニメ映画「聲の形」が活写する高校生のリアル | 週末シネマ | 勝田友巳 …毎日新聞
早見沙織:「聲の形」はヒロインの“ドヤ顔”に「注目して」MANTANWEB(まんたんウェブ)
【レビュー】アニメ映画『聲の形』―長束の存在が救い? 原作マンガ全7巻は、129分でどのように描かれたかT-SITEニュース
PR TIMES (プレスリリース) –ナタリー –コミックナタリー
all 24 news articles »

牛尾憲輔、担当した映画『聲の形』の音楽について語る! – ガジェット通信


ガジェット通信
牛尾憲輔、担当した映画『聲の形』の音楽について語る!
ガジェット通信
映画『聲の形』の音楽を手がけた牛尾憲輔のインタビューが到着した。 思春期の今にも壊れそうな切実な心情とひたむきな思いを結晶化したようなアニメーション映画の傑作『聲の形』の音楽を担当した牛尾憲輔。agraph名義でのソロ活動が高い評価を受ける電子音楽家であり、 …
美しくやさしく将也たちの世界を包む、異例づくしの音づくり――映画『聲の …エキサイトニュース
聲の形:山田尚子監督が語る製作の裏側 「感性で作ることを意識 …MANTANWEB(まんたんウェブ)
映画「聲の形」牛尾憲輔インタビュー 山田尚子監督とのセッションが …アニメ!アニメ!Anime Anime

all 5 news articles »

PR 無料アプリゲーム新着情報


 - 未分類