最新ニュースアンテナ

Just another WordPress site

「怒り」初日、宮崎あおいが涙ぐみ“お父ちゃん”渡辺謙に思い伝える – ナタリー #最新ニュース

スポンサーサイト

      2016/09/18

「怒り」初日、宮崎あおいが涙ぐみ“お父ちゃん”渡辺謙に思い伝える – ナタリー


ナタリー
「怒り」初日、宮崎あおいが涙ぐみ“お父ちゃん”渡辺謙に思い伝える
ナタリー
… 「怒り」公開初日舞台挨拶の様子。左から李相日、綾野剛、妻夫木聡、宮崎あおい、渡辺謙、松山ケンイチ、広瀬すず、森山未來。 本日9月17日、「怒り」の公開初日舞台挨拶が東京・TOHOシネマズ 日劇にて開催され、渡辺謙、森山未來、松山ケンイチ、綾野剛、広瀬すず、 …
宮崎あおい、“父”渡辺謙に瞳潤ませ感謝「居場所を作ってくれた」ORICON STYLE
宮崎おあい「怒り」初日で声詰まらせる「謙さんの娘で幸せ」エイガドットコム
『怒り』の李相日監督が語る、渡辺謙らキャスト7人との撮影秘話【前編】ウオーカープラス
日刊スポーツ –スポーツニッポン –オーヴォ –シネマトゥデイ
all 13 news articles »

「ぶっ飛び具合がやばかった」…吉沢亮らの演技が“騒音”化しクレームきていた – ORICON STYLE


日刊アメーバニュース
「ぶっ飛び具合がやばかった」…吉沢亮らの演技が“騒音”化しクレームきていた
ORICON STYLE
俳優の吉沢亮(22)が17日、初主演映画『サマーソング』の初日舞台あいさつを都内劇場で行った。立ち見が出るほど大勢の女性ファンが駆けつけ、吉沢が登場すると「お亮」という愛称が飛び交った。 撮影を振り返った中前勇児監督(38)は、吉沢や友人役を演じた浅香航 …
吉沢亮、初主演映画「サマーソング」公開に感無量「どう映るかすごく気になる」エイガドットコム
「サマーソング」吉沢亮、浅香航大、赤澤燈が撮影で大はしゃぎ「大家さんに怒られた」ナタリー
吉沢亮“ぶっ飛びすぎ”で反省「収拾がつかなかった」モデルプレス
スポーツニッポン –シネマトゥデイ –サンケイスポーツ
all 9 news articles »

欠席オダギリジョーの手紙で松田翔太が観客笑わせる – 日刊スポーツ


毎日新聞
欠席オダギリジョーの手紙で松田翔太が観客笑わせる
日刊スポーツ
蒼井優(31)松田翔太(31)が17日、映画「オーバー・フェンス」(山下敦弘監督)初日舞台あいさつに登壇した。 主演のオダギリジョー(40)が別映画の撮影でキューバに滞在中のため不在。代わりにオダギリの等身大パネルが用意された。パネルを提案したという松田は「(スタッフ …
オダギリジョー、主演なのに不在!マンネリ化した舞台あいさつに光を射す?シネマトゥデイ
蒼井優が踊る“鳥の求愛ダンス”公開 映画『オーバー・フェンス』ORICON STYLE
オダギリジョーがオススメ「“不器用な”映画」3選徳島新聞
MOVIE Collection [ムビコレ] –毎日新聞 –CINEMA TOPICS ONLINE –ニフティニュース
all 18 news articles »

遠藤久美子、結婚&妊娠発表後初公の場 祝福に照れ笑い – ORICON STYLE


毎日新聞
遠藤久美子、結婚&妊娠発表後初公の場 祝福に照れ笑い
ORICON STYLE
7月に映画監督の横尾初喜氏(37)と結婚した女優の遠藤久美子(38)が17日、都内で行われた映画『校庭に東風吹いて』初日舞台あいさつに出席。妊娠中で来春出産予定の遠藤は、メガホンをとった金田敬監督や観客たちから祝福されると「ありがとうございます」と照れ笑いを …
遠藤久美子、結婚&妊娠後初の公の場 左手薬指に指輪がキラリサンケイスポーツ

all 4 news articles »

森昌子、長男のワンオクTakaを自慢「歌も英語もうまいんです」 – ORICON STYLE


BIGLOBEニュース
森昌子、長男のワンオクTakaを自慢「歌も英語もうまいんです」
ORICON STYLE
関西テレビで24日(後1:56~2:25)、フジテレビで25日(後1:00~1:30)に放送される明石家さんまの『さんまのまんま』に、歌手の森昌子が出演する。 さんまと森は旧知の仲。「うるさいオバチャンですね」と言うさんまに、「オジチャンにオバチャンって言われたくない(笑)」と …
『さんまのまんま』レギュラー最後のゲストは森昌子「家に遊びに来て」T-SITEニュース
「さんまのまんま」24日最終回のゲストは旧知の仲・森昌子スポーツニッポン
「さんまのまんま」レギュラーでは最後の放送、旧知の森昌子迎えるお笑いナタリー

all 5 news articles »

 - 未分類