最新ニュースアンテナ

Just another WordPress site

俳優・加瀬亮さんの車が接触事故 – TBS News #最新ニュース

スポンサーサイト

   

俳優・加瀬亮さんの車が接触事故 – TBS News


ニフティニュース
俳優・加瀬亮さんの車が接触事故
TBS News
東京・目黒区の路上で、俳優の加瀬亮さんが運転する車が、接触事故を起こしていたことがわかりました。 今月9日、目黒区中央の目黒通りの路上で、俳優の加瀬亮さんが運転中に隣の車線を走っていた乗用車に接触しました。加瀬さんと、接触された乗用車を運転していた60代 …
俳優の加瀬亮さんが接触事故 隣を走っていた車にテレビ朝日

all 4 news articles »

マーティン・スコセッシが高松宮殿下記念世界文化賞を受賞 – ナタリー


ナタリー
マーティン・スコセッシが高松宮殿下記念世界文化賞を受賞
ナタリー
なおスコセッシが遠藤周作の小説を映画化した「沈黙-サイレンス-」が2017年に全国公開。キャストにはアンドリュー・ガーフィールド、リーアム・ニーソン、アダム・ドライバー、窪塚洋介、浅野忠信、イッセー尾形、塚本晋也、小松菜奈、加瀬亮、笈田ヨシらが並ぶ。

and more »

C.イーストウッド 「ぼくはトランプよりいい仕事ができる」 – ニフティニュース


ニフティニュース
C.イーストウッド 「ぼくはトランプよりいい仕事ができる」
ニフティニュース
あの島は聖地以外の何物でもない。島のシーンの大部分はアメリカ本土の砂漠で撮影したよ。実際に島を造ってね。 謙だけでなく、二宮和也や加瀬亮(41才)など、日本人俳優も本当にいい仕事をしてくれて、自分の作品の中でも好きな1本なんだ。謙とは今でもクリスマスのカード …

and more »

SMAPxSMAP ビートたけし 三浦友和 加瀬亮 中尾彬 part 2

SMAPxSMAP ビートたけし 三浦友和 加瀬亮 中尾彬 part 2

PR 無料アプリゲーム新着情報


 - 未分類