最新ニュースアンテナ

Just another WordPress site

渡部建、報道陣による交際質問の連続に「しつこいな! ネット見ろ!」 – マイナビニュース #最新ニュース

スポンサーサイト

   

渡部建、報道陣による交際質問の連続に「しつこいな! ネット見ろ!」 – マイナビニュース


マイナビニュース
渡部建、報道陣による交際質問の連続に「しつこいな! ネット見ろ!」
マイナビニュース
また、熱愛中の佐々木希をイメージさせる報道陣の質問に「いません! しつこいな! 結婚の予定もないし、今のところ独身です」と佐々木を気遣うコメントに終始するも最後は「ネット見ろ! もう勘弁して下さい」と音を上げていた。映画『コウノトリ大作戦!』は、11月3日より全国公開。
アンジャ渡部、女優との交際質問に汗だく「ネット見ろ!」サンケイスポーツ
アンジャッシュ“世界の渡部”に吉報と誤算、コンビで“ハリウッド”デビューORICON STYLE
アンジャッシュ渡部、佐々木希との結婚のうわさを完全否定!独身強調シネマトゥデイ
ニフティニュース
all 25 news articles »

渡部建は「ネットを見ろ!」と言うが見ても分からない佐々木希の本当の関係 – ニフティニュース


ニフティニュース
渡部建は「ネット見ろ!」と言うが見ても分からない佐々木希の本当の関係
ニフティニュース
渡部建は「ネット見ろ!」と言うが見ても分からない佐々木希の本当の関係の画像. 昨年4月に女性誌で、モデルでタレントの佐々木希(28)と、お笑いコンビ『アンジャッシュ』の渡部建(43)の交際が報じられた。 しかし、この記事には決定的な写真がなく、両者は交際を否定し続け …

アンジャ渡部、大渕弁護士欠席の理由聞かれ「これは本当にネット見ろ!」 – マイナビニュース


マイナビニュース
アンジャ渡部、大渕弁護士欠席の理由聞かれ「これは本当にネット見ろ!」
マイナビニュース
… うっていう気持ちないの?」とツッコんだ。 後藤は、アンジャッシュの渡部建に佐々木希との熱愛報道をイジるときと同じように、「渡部さん、何かあったんですか?」と渡部に質問。すると、渡部も「これは本当にネット見ろ!」とイジられたときのお決まりのフレーズで返し、笑いを誘った。
大渕弁護士不在「行列」空席ハッキリ映す 東野「ごまかす気ないの?」スポーツニッポン
「行列のできる法律相談所」で空席映す珍演出BIGLOBEニュース

all 5 news articles »

PR 無料アプリゲーム新着情報


 - 未分類