最新ニュースアンテナ

Just another WordPress site

尚弥10回KOでV3も…ロマゴン戦実現へ反省「練習するのみ」 – スポーツニッポン #最新ニュース

スポンサーサイト

      2016/09/10

尚弥10回KOでV3も…ロマゴン戦実現へ反省「練習するのみ」 – スポーツニッポン

尚弥10回KOでV3も…ロマゴン戦実現へ反省「練習するのみ」
スポーツニッポン
王者・井上尚弥(23=大橋)が3度目の防衛に成功した。同級1位ペッチバンボーン・ゴーキャットジム(31=タイ)のタフさに苦しんだものの、10回3分3秒KO勝ち。昨年大みそか以来、2試合ぶりのKO勝ちでプロデビューから11連勝(9KO)とした。来年にも計画する3階級制覇 …

and more »

「とと姉ちゃん」も火だるま、ネットの罵詈雑言の裏側 – 日本経済新聞


日本経済新聞
「とと姉ちゃん」も火だるま、ネットの罵詈雑言の裏側
日本経済新聞
日経BPネットの人気コラム「職場を生き抜け!」の著者、吉田典史さんから暑中見舞いのはがきをいただいた。吉田さんとはかつて、私が5年近くやっていた「梶原放送局」という名前のニコ生・ユーストリーム番組に出ていただいたことがある。はがきでお返事を出すのももどかしく、 …

稲葉浩志、あのCMでお馴染みの新曲「YELLOW」リリース! カッコ良すぎるショートMVも公開 – AOL News


AOL News
稲葉浩志、あのCMでお馴染みの新曲「YELLOW」リリース! カッコ良すぎるショートMVも公開
AOL News
まるで太陽のど真ん中で歌っているかのような、灼熱を感じさせる躍動と、突き抜けた爽快さを合わせ持った映像と楽曲に、ファンからも「かっこよすぎだろ」「きたああああ!」「かっけーー!!!」「最高」「鼻血」「ライブで最高に盛り上がりそう」などの絶賛の声が挙がっている。

and more »

そんなバカなマン

そんなバカなマン

PR 無料アプリゲーム新着情報


 - 未分類