最新ニュースアンテナ

Just another WordPress site

ポケモンGO、マリオと「横綱相撲」のアップル、革新性を忘れちゃった? – ASCII.jp #最新ニュース

スポンサーサイト

      2016/09/10

ポケモンGO、マリオと「横綱相撲」のアップル、革新性を忘れちゃった? – ASCII.jp


ASCII.jp
ポケモンGO、マリオと「横綱相撲」のアップル、革新性を忘れちゃった?
ASCII.jp
いやー、今回の発表を見て率直に思ったのは、iPhoneは円熟期に入って、より一般に向けて羽ばたいているということですね。FeliCaもステレオスピーカーも、ホームボタンにおけるタプティックエンジンも、Plusにおける2つのカメラも、いずれも「痒いところに手がとどく」的な …

錦織、ワウリンカ撃破のポイントは? 取るべき策は「バックハンド封じ」 – スポーツナビ


スポーツナビ
錦織、ワウリンカ撃破のポイントは? 取るべき策は「バックハンド封じ」
スポーツナビ
錦織選手の)ここが抜群に素晴らしいから勝ってきたというよりも、地力の差で勝ってきたのだと思います。ただ、(4回戦で対戦したイボ・)カロビッチ選手については、サーブがすごいので、そのあたりから集中力を高めて、ビッグサーバーに対して理想的な試合ができていました。

and more »

濃密な会話劇「ディスグレイスト」で小日向文世「舞台の恐ろしさを実感」 – ナタリー


ナタリー
濃密な会話劇「ディスグレイスト」で小日向文世「舞台の恐ろしさを実感」
ナタリー
意味深長に含み笑い。「これこそお芝居の醍醐味といいますか、大先輩の小日向さんと同世代の設定でして。そこに注目していただければ」とユーモアたっぷりに語った。最後に小日向は、「演じるという意味では映像も変わりはないが、今回改めて舞台の恐ろしさを実感しています。素晴らしいセリフがたくさんあるので

and more »

娘を虐待していた母親に「しつけ」の意味を教えた若者が素晴らしい!

娘を虐待していた母親に「しつけ」の意味を教えた若者が素晴らしい!

PR 無料アプリゲーム新着情報


 - 未分類