最新ニュースアンテナ

Just another WordPress site

秋山智咲被告に有罪判決 25歳女性の遺体遺棄事件 – テレビ朝日 #最新ニュース

スポンサーサイト

   

秋山智咲被告に有罪判決 25歳女性の遺体遺棄事件 – テレビ朝日


テレビ朝日
秋山智咲被告に有罪判決 25歳女性の遺体遺棄事件
テレビ朝日
秋山智咲被告(24)は2013年、佐藤一麿被告(30)と共謀し、阿部由香利さん(当時25)の遺体を遺棄した罪に問われています。これまでの裁判で、秋山被告は「犬の死骸だと思っていた」と無罪を主張し、検察側は「人の死体と認識していた」として懲役1年を求刑していました。
「犬の死体と思った」秋山被告は控訴 相模原遺棄事件朝日新聞
相模原死体遺棄、女に有罪判決「死体かもと認識」TBS News
遺体遺棄の女に有罪判決 相模原の事件で東京地裁日本経済新聞
読売新聞 –産経ニュース
all 26 news articles »

「犬の死骸と…」無罪主張の秋山智咲被告に有罪判決 – テレビ朝日

「犬の死骸と…」無罪主張の秋山智咲被告に有罪判決
テレビ朝日
秋山智咲被告(24)は2013年、佐藤一麿被告(30)と共謀して、阿部由香利さん(当時25)の遺体を神奈川県相模原市の墓地に遺棄した罪に問われ、これまでの裁判で「犬の死骸だと思っていた」と無罪を主張していました。東京地裁は6日の判決で「相当な労力で遺棄場所を探す …

and more »

遺体からガム、殺害有力物証か 相模原遺棄 – 日テレNEWS24

遺体からガム、殺害有力物証か 相模原遺棄
日テレNEWS24
神奈川県相模原市の墓地に当時の交際相手と共に女性の遺体を埋めた罪に問われた秋山智咲被告の裁判で、東京地裁は無罪主張を退け、執行猶予が付いた有罪判決を言い渡した。 一方、被害者の阿部由香利さん(25)の喉から歯を白くするためのガムが見つかっていたこと …

and more »

秋山智咲さん

秋山智咲さん

PR 無料アプリゲーム新着情報


 - 未分類