最新ニュースアンテナ

Just another WordPress site

「ひとりでできるもん!」初代舞ちゃん役 平田実音さん、肝不全で死去 ネット上では悲しみの声 – エキサイトニュース #最新ニュース

スポンサーサイト

   

「ひとりでできるもん!」初代舞ちゃん役 平田実音さん、肝不全で死去 ネット上では悲しみの声 – エキサイトニュース


ねとらぼ
ひとりでできるもん!」初代舞ちゃん役 平田実音さん、肝不全で死去 ネット上では悲しみの声
エキサイトニュース
1日に元子役で、NHKの人気子供番組「ひとりでできるもん!」に「水沢舞(みずさわまい)」役として出演していた平田実音さんが肝不全のため亡くなっていたことが分かった。ネット上で初代まいちゃんの突然の訃報に悲しみの声が続出している。
平田実音さん死去 「ひとりでできるもん!」の舞ちゃん朝日新聞
ひとりでできるもん!」、初代舞ちゃん死去読売新聞
ひとりでできるもん!」初代舞ちゃん 平田実音さん死去、33歳産経ニュース
ねとらぼ –ZAKZAK –fnn-news.com
all 28 news articles »

「ひとりでできるもん ひとりでできるもん!」に関するニュース – BIGLOBEニュース

ひとりでできるもん ひとりでできるもん!」に関するニュース
BIGLOBEニュース
本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。 ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。

【訃報】ひとりでできるもんの「平田実音」さんが亡くなったという情報が拡散 – デイリーニュースオンライン


デイリーニュースオンライン
【訃報】ひとりでできるもんの「平田実音」さんが亡くなったという情報が拡散
デイリーニュースオンライン
今から数十年前、NHKの「ひとりでできるもん!」に初代舞ちゃんとして出演していた、舞ちゃんこと「平田実音」さんが肝不全で亡くなったという情報が拡散しております。年齢は33歳。まだ若いというだけでなく、30代大人世代もよく見ていたあの番組の子役が亡くなったというのは …

PR 無料アプリゲーム新着情報


 - 未分類