最新ニュースアンテナ

Just another WordPress site

「ひとりでできるもん!」初代舞ちゃん役 平田実音さん、肝不全で死去 ネット上では悲しみの声 – エキサイトニュース #最新ニュース

スポンサーサイト

   

「ひとりでできるもん!」初代舞ちゃん役 平田実音さん、肝不全で死去 ネット上では悲しみの声 – エキサイトニュース


ねとらぼ
「ひとりでできるもん!」初代舞ちゃん役 平田実音さん、肝不全で死去 ネット上では悲しみの声
エキサイトニュース
1日に元子役で、NHKの人気子供番組「ひとりでできるもん!」に「水沢舞(みずさわまい)」役として出演していた平田実音さんが肝不全のため亡くなっていたことが分かった。ネット上で初代まいちゃんの突然の訃報に悲しみの声が続出している。
元子役・平田実音さん死去、33歳「ひとりでできるもん!」初代・舞ちゃん役スポーツニッポン
平田実音さん死去 「ひとりでできるもん!」の舞ちゃん朝日新聞
NHK「ひとりでできるもん!」初代舞ちゃん毎日新聞
ねとらぼ –秒刊SUNDAY –産経ニュース
all 29 news articles »

精神指定医100人に不正取得疑い – BIGLOBEニュース

精神指定医100人に不正取得疑い
BIGLOBEニュース
全国に105校ある広域通信制高校のうち16校が2013〜15年度、学校教育法上の無認可校などから生徒を計77人編入学させていたことが、文部科学省の調査で分かった。無認可校から高校に入る場合は1年生として入学する必要があり、学年途中の編入は認められてい …

and more »

「ひとりでできるもん!」、初代舞ちゃん死去 – BIGLOBEニュース

「ひとりでできるもん!」、初代舞ちゃん死去
BIGLOBEニュース
元子役タレントの平田実音(ひらた・みお)さんが8月5日、肝不全で死去した。 33歳だった。告別式は関係者で済ませた。 1991年にスタートしたNHK教育テレビの人気子供番組「ひとりでできるもん!」に、初代「舞ちゃん」役で出演した。 内憂外患の朴槿恵政権、対日正常化の …

PR 無料アプリゲーム新着情報


 - 未分類