最新ニュースアンテナ

Just another WordPress site

高畑容疑者の父親である俳優の大谷亮介が取材に応じる「私の息子です」 – livedoor #最新ニュース

スポンサーサイト

      2016/09/02

高畑容疑者の父親である俳優の大谷亮介が取材に応じる「私の息子です」 – livedoor


livedoor
高畑容疑者の父親である俳優の大谷亮介が取材に応じる「私の息子です」
livedoor
8月23日に強姦致傷で逮捕された俳優の高畑裕太容疑者(22)。母で女優の高畑淳子(62)には2度の離婚歴があり、女手ひとつで裕太を育てあげたシングルマザーとして知られる。 今回の事件をめぐる報道では、裕太の父を高畑の2番目の夫である“一般人男性”とする報道が …
高畑裕太の父親は『相棒』俳優ニフティニュース
高畑裕太容疑者の父親は「相棒」俳優だった…三浦刑事役の大谷亮介サンケイスポーツ
高畑裕太容疑者逮捕 実父は「相棒」の三浦刑事だった! 俳優の大谷亮介さん 母・高畑淳子さんの所属事務所が認める:イザ!iza(イザ!)
スポーツ報知 –ZAKZAK –ORICON STYLE
all 148 news articles »

視聴率急落! フジ『ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子』関ジャニ∞・横山裕の演技がガタガタ!? – ニフティニュース


ニフティニュース
視聴率急落! フジ『ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子』関ジャニ∞・横山裕の演技がガタガタ!?
ニフティニュース
これまで謎だった“自身が行った殺害方法で自殺”した殺人犯たち、1話の宮原秋雄(清水優)、藤堂の同僚の鈴木仁美(篠田麻里子)を殺害後に留置場で自殺した大友翔(三浦貴大)、拘置所で自殺した鮫島、自分の胸に包丁を突き刺して自殺した男、“スイッチを押す者”が流した映像の中で、自殺した医者

and more »

相棒「トリオ・ザ・捜一」の三浦刑事退職に惜しむ声「最終回の気分」 – スポーツニッポン

相棒「トリオ・ザ・捜一」の三浦刑事退職に惜しむ声「最終回の気分」
スポーツニッポン
番組フェイスブックには「彼が一番警察の良識だったと思ってたのに…。もう、最終回を見てしまった気分です」「一課のトリオなくなるなんて残念。伊丹刑事の暴走!?誰が止めるんですかぁ~」「ウソであってほしいです。せめて内勤でデスクワークでもいいから三浦さんには残っ …

and more »

高畑淳子 高畑裕太の父『相棒』三浦刑事大谷亮介との子だった【事実判明】双方合意

高畑淳子 高畑裕太の父『相棒』三浦刑事大谷亮介との子だった【事実判明】双方合意

PR 無料アプリゲーム新着情報


 - 未分類