最新ニュースアンテナ

Just another WordPress site

引退の時天空が心境語る「受け入れるしかない」 – NHK #最新ニュース

スポンサーサイト

   

引退の時天空が心境語る「受け入れるしかない」 – NHK


スポーツ報知
引退の時天空が心境語る「受け入れるしかない」
NHK
大相撲の元小結で、血液のがんの悪性リンパ腫のため現役を引退した時天空が会見を開き、「土俵に戻りたかったが、受け入れるしかない」と涙をぬぐいながら心境を語りました。 時天空はモンゴル出身の36歳。多彩な足技を持ち味に幕内に定着し、小結を通算3場所務めました …
闘病の時天空が引退会見「受け入れるしかない」 – 大相撲 : 日刊スポーツ日刊スポーツ
元小結時天空が引退会見 闘病「受け入れるしか」日本経済新聞
時天空、まげなしで引退会見…抗がん剤闘病を前に身内だけで断髪スポーツ報知
毎日新聞 –livedoor –スポーツニッポン
all 15 news articles »

元時天空 髪は失っても親方で「成長したい」 – 日刊スポーツ


中日スポーツ
時天空 髪は失っても親方で「成長したい」
日刊スポーツ
悪性リンパ腫のため現役を引退した元小結時天空の間垣親方(36)が29日、所属する都内の時津風部屋で会見した。 昨年7月に右脇腹痛を覚え9月の秋場所後に腫瘍が見つかり悪性リンパ腫と診断された。「生きるために向き合う」と治療と並行し現役復帰を信じ筋トレを実行。
時天空が会見「最高の14年」 悪性リンパ腫で引退中日スポーツ

all 2 news articles »

元小結の時天空が引退 悪性リンパ腫で5場所全休 – 大相撲 : 日刊スポーツ – 日刊スポーツ


毎日新聞
元小結の時天空が引退 悪性リンパ腫で5場所全休 – 大相撲 : 日刊スポーツ
日刊スポーツ
日本相撲協会は26日、悪性リンパ腫で闘病中の元小結時天空(36=時津風)が引退し、年寄「間垣」を襲名したと発表した。25日の理事会で承認された。昨秋に病気が判…
大相撲元小結の時天空 現役引退NHK
時天空 引退…「間垣」襲名 悪性リンパ腫で昨年から闘病中スポーツニッポン
元小結・時天空が引退 年寄「間垣」を襲名毎日新聞
読売新聞
all 34 news articles »

PR 無料アプリゲーム新着情報


 - 未分類