最新ニュースアンテナ

Just another WordPress site

高田延彦、高畑淳子の緊急謝罪会見に「生き地獄ですよね」 – livedoor #最新ニュース

スポンサーサイト

   

高田延彦、高畑淳子の緊急謝罪会見に「生き地獄ですよね」 – livedoor


livedoor
高田延彦、高畑淳子の緊急謝罪会見に「生き地獄ですよね」
livedoor
そして高田は、神妙な面持ちで「ある意味、生きながらにして、生き地獄ですよね、高畑(淳子)さんにしたら」「本当に親不孝な馬鹿息子」「今さら遅いんだけどね…」「取り返しのつかないことをやっちゃったなっていう思いが強いですね」と、こみ上げてくる怒りを抑えるかのように語っ …
坂上忍、高畑淳子の謝罪会見に「役者の大先輩…つらい」「覚悟感じた」マイナビニュース
坂上忍“先輩”高畑淳子の涙に「つらい」高田延彦は「親不孝なバカ息子」スポーツニッポン
坂上忍、高畑淳子の謝罪会見に「辛くて何とも言えない…2時間ほっこりでやりたい」サンケイスポーツ
BIGLOBEニュース
all 6 news articles »

高畑淳子 高畑裕太容疑者の逮捕に「私の育て方がいけなかった」 – livedoor


livedoor
高畑淳子 高畑裕太容疑者の逮捕に「私の育て方がいけなかった」
livedoor
女性に性的暴行しケガをさせたとして高畑裕太容疑者が逮捕された事件で、26日、母親の高畑淳子さん(61)が会見を行い謝罪した。 高畑淳子さん「このたびは大変なご迷惑をおかけいたしました。(長男が)大変なことをしてしまいました。本当に申し訳ありません。心よりおわび …
高畑淳子会見でのマスコミの姿勢に怒り ネット民「報道レイプだ」ニフティニュース
高畑淳子、裕太容疑者の性的指向「男の子はこんなものかと…」デイリースポーツ
高畑淳子さんが謝罪会見「舞台に立つことが私の贖罪」 長男の高畑裕太容疑者逮捕でハフィントンポスト
J-CASTニュース –ORICON STYLE
all 724 news articles »

井上公造氏 高畑淳子へ高畑裕太容疑者の性癖を聞いた質問に「失礼」 – livedoor


livedoor
井上公造氏 高畑淳子へ高畑裕太容疑者の性癖を聞いた質問に「失礼」
livedoor
この会見を見て驚いたユーザーから「息子の性癖を知ってる親なんていないですよね?」「あまりにも高畑淳子さんが気の毒」との声が届き、井上氏は「あの質問は、ボクも有り得ないと思いました。遠慮なく聞くべきですが、答えようがない質問は失礼です」「あの質問は、酷いと思い …
高畑容疑者「性癖」報道にミッツ・マングローブ異論BIGLOBEニュース

all 1 news articles »

PR 無料アプリゲーム新着情報


 - 未分類