最新ニュースアンテナ

Just another WordPress site

りゅうちぇる、沖縄弁で公開プロポーズ ぺこ「めっちゃ信用できた … – ORICON STYLE #最新ニュース

スポンサーサイト

   

りゅうちぇる、沖縄弁で公開プロポーズ ぺこ「めっちゃ信用できた … – ORICON STYLE


モデルプレス
りゅうちぇる、沖縄弁で公開プロポーズ ぺこ「めっちゃ信用できた …
ORICON STYLE
モデルでタレントのりゅうちぇる(20)が、26日放送のフジテレビ系『ダウンタウンなう』(毎週金曜 後7:57)に出演し、恋人のぺこ(21)に公開プロポーズした。
りゅうちぇる、キャラ封印で本気プロポーズ 結末は?モデルプレス
りゅうちぇる、ギネス世界記録を樹立「見える世界がゴールド」livedoor
りゅうちぇる、ダウンタウンの前で公開プロポーズ、その結果は…スポーツ報知
ニフティニュース
all 8 news articles »

りゅうちぇる、沖縄弁でプロポーズ – asahi.com


asahi.com
りゅうちぇる、沖縄弁でプロポーズ
asahi.com
MCのダウンタウンがゲストと一緒に酒を飲み、本音を引き出す同番組に出演したりゅうちぇるは、結婚について聞かれると「今年に結婚すると調子に乗ってると思われるから、来年の中盤くらい」と理想を告白。その流れでナビゲーターの坂上忍に促され、ぺこに電話することに。

りゅうちぇるが“世界一”達成 – asahi.com

りゅうちぇるが“世界一”達成
asahi.com
モデルでタレントのりゅうちぇるが26日、期間限定で東京・JOL原宿にオープンする脱毛サロン「キレイモ体験サテライトブース」の1日店長として、ギネス世界記録に挑戦した。「1分間で目隠しをしながら最も多くの靴下を脱がせた数」に挑んだりゅうちぇるは懸命に靴下を剥ぎ取り、 …

日本一 写メを撮られている有名人は りゅうちぇるのイケメン時代の写メも!www

日本一 写メを撮られている有名人は りゅうちぇるのイケメン時代の写メも!www

PR 無料アプリゲーム新着情報


 - 未分類