最新ニュースアンテナ

Just another WordPress site

「タイプじゃない」!橋本マナミがあの有名女優の息子をバッサリ – RBB TODAY #最新ニュース

スポンサーサイト

   

「タイプじゃない」!橋本マナミがあの有名女優の息子をバッサリ – RBB TODAY


RBB TODAY
「タイプじゃない」!橋本マナミがあの有名女優の息子をバッサリ
RBB TODAY
… 続けてきたある女優がとある番組で「高畑裕太くんが公の場で『スゴイ好きだ』って言ってくださるんですけど、私は大丈夫…。あまり興味ないなって」と話しているのを見てショックを受けたというエピソードを告白。女優Hと紹介された相手が誰なのか、スタジオの興味が集まった。

and more »

高畑裕太、土屋太鳳&炎伽との“ダチョウ会”に「羨ましすぎる!」と嫉妬の声 「昔と顔が違う!」と整形疑惑は増すばかり? – おたぽる (プレスリリース) (ブログ)


おたぽる (プレスリリース) (ブログ)
高畑裕太、土屋太鳳&炎伽との“ダチョウ会”に「羨ましすぎる!」と嫉妬の声 「昔と顔が違う!」と整形疑惑は増すばかり?
おたぽる (プレスリリース) (ブログ)
先月30日、俳優の高畑裕太が自身のインスタグラムに、女優の土屋太鳳、その実姉である土屋炎伽、ネオ・シャンソン歌手のソワレの4人で食事をした際の画像をアップしたのだが、「こんな美人姉妹と食事できるなんて羨ましすぎる!」「太鳳ちゃんに近づきすぎ!」などと、土屋 …

野村周平、流暢な中国語に驚きの声 「世界で活躍したい」夢語る姿に反響続々 – モデルプレス


モデルプレス
野村周平、流暢な中国語に驚きの声 「世界で活躍したい」夢語る姿に反響続々
モデルプレス
滞在中には台湾のドラマ撮影現場を見学し、台湾で活躍する日本人女優・池端レイナと交流。日本との違いを肌で感じ、「勉強になりましたね」と真剣な表情で振り返り、「現場の言葉が難しかったな。中国語でどうやって言ったらいいのかなって考えたりして…。それが悔しかった。

and more »

高畑裕太、女優Hにベタ惚れ!?

高畑裕太、女優Hにベタ惚れ!?

PR 無料アプリゲーム新着情報


 - 未分類