最新ニュースアンテナ

Just another WordPress site

作新学院、54年ぶり2度目のV 北海を破る 高校野球 – 朝日新聞 #最新ニュース

スポンサーサイト

      2016/08/22

作新学院、54年ぶり2度目のV 北海を破る 高校野球 – 朝日新聞


産経ニュース
作新学院、54年ぶり2度目のV 北海を破る 高校野球
朝日新聞
作新学院の全国制覇は史上初の春夏連覇を達成した44回大会(1962年)以来54年ぶり2度目。栃木勢としての優勝も同じく2度目となった。全国最多37回目の出場で初優勝を目指した北海は、北海道勢としては88回大会(2006年)の駒大苫小牧以来の夏の頂点がかかっ …
【高校野球】作新学院54年ぶり「夏」制覇 北海はエース大西が崩れ涙産経ニュース
[高校野球]作新大勝、54年ぶり決勝進出 きょう北海と決戦中日スポーツ
作新学院が54年ぶり2度目のV 北海は初優勝ならず 全国高校野球選手権大会ZAKZAK
時事通信 –北海道新聞 –西日本新聞 –ハフィントンポスト
all 139 news articles »

足をついた瞬間「終わった」やり投げ新井11位…理想求めて崩したフォーム – 産経ニュース


朝日新聞
足をついた瞬間「終わった」やり投げ新井11位…理想求めて崩したフォーム
産経ニュース
大きな背中が泣いていた。男子やり投げ決勝の3投目。新井は「(投(とう)擲(てき)直前)左足が着いた瞬間に終わったと思った」。全身の力をやりに伝えられず、まさかの72メートル49。4投目以降に進めず、初の五輪は11位に終わった。 予選では84メートル16を投げて全体4 …
男子やり投げ32年ぶりの入賞ならず新井涼平よ、新たな夢の放物線を描けスポーツナビ
やり投げ新井11位に妻美奈さん「空回りしたかな」日刊スポーツ
やり投げ・新井、11位に悔し涙 声震わせ「申し訳ありませんでした」スポーツニッポン
時事通信 –北海道新聞 –デイリースポーツ –毎日放送
all 40 news articles »

巨人、延長で4連勝を逃す 打線5安打1得点と沈黙 – 日刊スポーツ


スポーツ報知
巨人、延長で4連勝を逃す 打線5安打1得点と沈黙
日刊スポーツ
巨人が同点の延長10回に勝ち越しを許し、4連勝を逃した。 0-0の7回に小林誠の3号ソロで均衡を破ったが、直後の8回表に上本に同点ソロを浴び、1-1で延長戦に突入。同10回に登板した3番手山口が1死からの四球でピンチを招くと、2死一、二塁から北條と鳥谷に連続 …
【巨人】延長10回に山口3失点…逆転負けで4連勝ならずスポーツ報知
チーム前進させる決勝打=22歳北條、価値ある働き-プロ野球・阪神時事通信
阪神・北條、延長十回に勝ち越し2点二塁打!「ここで決めると…」サンケイスポーツ
日本経済新聞 –毎日新聞 –BIGLOBEニュース
all 14 news articles »

 - 未分類