最新ニュースアンテナ

Just another WordPress site

内村航平「腰がやばい」 ぎっくり腰発症で種目別床の出場は微妙に – livedoor #最新ニュース

スポンサーサイト

      2016/08/15

内村航平「腰がやばい」 ぎっくり腰発症で種目別床の出場は微妙に – livedoor


livedoor
内村航平「腰がやばい」 ぎっくり腰発症で種目別床の出場は微妙に
livedoor
ロンドン五輪金メダリストの内村航平(27)=コナミスポーツ=が6種目合計92・365点で、44年ぶり史上4人目の連覇を達成した。内村はトップと0・901点差で迎えた最終種目の鉄棒で着地まで完ぺきな演技を見せ、大逆転勝利を飾った。2位は0・099点差でオレグ・ …

内村航平、44年ぶり個人総合連覇「もう2度とやりたくないと思った」 – スポーツナビ


スポーツナビ
内村航平、44年ぶり個人総合連覇「もう2度とやりたくないと思った」
スポーツナビ
僕の場合は「内村航平? 誰だ?」となる。まだ知れ渡ってない気がしますけど、五輪の個人総合を連覇して、団体も優勝できた。今日も白熱した試合を見せられたので、この日をきっかけにフェルプスやボルトに負けないくらい、自分の名前ではなく体操を広めていきたいと思います …
内村航平が語る五輪2連覇の大変さ「負けていたほうが楽だったかも」livedoor

all 6 news articles »

内村航平 引退!?「次に勝てる自信ありません」個人総合争いでぎっくり腰 – J-CASTニュース

内村航平 引退!?「次に勝てる自信ありません」個人総合争いでぎっくり腰
J-CASTニュース
リオ五輪の男子体操で個人総合優勝した内村航平がきのう12日(2016年8月)に気になる発言をした。「次に勝てる自信はもうありません」「僕の中では次はないかなと思っています。もう限界が見えてきた。金メダルを獲得して、もう何もでないところまで出しきりました」というのだ。

PR 無料アプリゲーム新着情報


 - 未分類