最新ニュースアンテナ

Just another WordPress site

男性と一緒の酒の席ではNG! 女子のNG行動 – livedoor #最新ニュース

スポンサーサイト

   

男性と一緒の酒の席ではNG! 女子のNG行動 – livedoor


livedoor
男性と一緒の酒の席ではNG! 女子のNG行動
livedoor
周囲の人に、元彼の悪口を言うお酒が入ると気持ちが開放的になり、過去の愚痴やぶっちゃけ話などで鬱憤を晴らしたくなるものですが、そこに、恋愛関係の愚痴をするのは控えたほうがよいでしょう。とくに、「前の彼氏に裏切られちゃって……」とか「前の彼氏は優しくなかったん …

and more »

祝い膳―― 一家勢ぞろい正月だけ 小学校を終えて養子に サントリー2代目社長 佐治敬三(3) – 日本経済新聞


日本経済新聞
祝い膳―― 一家勢ぞろい正月だけ 小学校を終えて養子に サントリー2代目社長 佐治敬三(3)
日本経済新聞
父は、およそ家庭的といえない男であった。幼いころ父の姿を家庭というべき場で見たことは稀であった。私達が目覚めて登校する時、父はなお白河夜船。父の寝 … 聞こえているのやらいないのやら、返事を聞けたという記憶は全くない。 … 義父にとって家とは、門と玄関でした」。

ドナルド・トランプが国外退去させる前に…ゴールデン・グローブ賞MC決定 – シネマトゥデイ

ドナルド・トランプが国外退去させる前に…ゴールデン・グローブ賞MC決定
シネマトゥデイ
ゴールデン・グローブ賞は)テレビ中継される授賞式の中で、最もおおらかで、制約のないものです。遊び心と拍子抜けするようなコメディーの才能を持つジミーは、ゴールデン・グローブ賞の楽しさと無礼講をさらに増し、高めるのに最適な司会者です」とNBCエンターテインメントの …

and more »

 - 未分類