最新ニュースアンテナ

Just another WordPress site

TOKIO山口達也さん離婚「未熟で幼稚だった」記者会見で報告【UPDATE】 – ハフィントンポスト #最新ニュース

スポンサーサイト

      2016/08/06

TOKIO山口達也さん離婚「未熟で幼稚だった」記者会見で報告【UPDATE】 – ハフィントンポスト


エキサイトニュース
TOKIO山口達也さん離婚「未熟で幼稚だった」記者会見で報告【UPDATE】
ハフィントンポスト
人気アイドルグループ「TOKIO」の山口達也さんが8月5日に離婚していたことを、ジャニーズ事務所が発表した。朝日新聞デジタルなどが報じた。同日午後の記者会見は「情報ライブ ミヤネ屋」で生中継され、山口さんは離婚理由について「自分が未熟で幼稚だった」と説明した。
TOKIO山口達也が離婚 元モデルと08年に結婚、2男もうけるも…スポーツニッポン
TOKIO 山口達也、離婚を発表 午後から記者会見へエキサイトニュース
TOKIO山口達也 異例の離婚会見で「自分が未熟だった」livedoor
ORICON STYLE –Business Journal (風刺記事) (プレスリリース) –サイゾーウーマン
all 92 news articles »

TOKIO山口達也による離婚会見後の丁寧な対応に宮根誠司氏が脱帽 – livedoor


livedoor
TOKIO山口達也による離婚会見後の丁寧な対応に宮根誠司氏が脱帽
livedoor
CM明け、宮根氏が会見現場にいる芸能リポーターの駒井千佳子氏に中継をつなぎ、「山口達也さん、報道陣お一人お一人お見送りしてるじゃない?」と質問すると、駒井氏はこれを認めた。山口が立っているのは会場の外らしく、帰っていく報道陣一人ひとりに頭を下げて見送って …

山口達也が離婚、親権は「妻」 – 朝日新聞


朝日新聞
山口達也が離婚、親権は「妻」
朝日新聞
人気グループ・TOKIOの山口達也(44)が5日、都内で会見を行い2008年に結婚した夫人と離婚したことを報告した。理由について「妻と出会って16年以上、結婚して8年ですけど、スレ違いとか不一致とかで片付けられない、自分が未熟で自分本位で幼稚だった。とにかく自分の …

and more »

【TOKIO・山口】離婚 ジャニーズ異例の離婚会見 3年前から・・・【chgotta】

【TOKIO・山口】離婚 ジャニーズ異例の離婚会見 3年前から・・・【chgotta】

PR 無料アプリゲーム新着情報


 - 未分類