最新ニュースアンテナ

Just another WordPress site

【インタビュー】GACKT&浜崎あゆみ「自分たちの口でしっかり発信していくべきだと思っているんだよ」 – BARKS #最新ニュース

スポンサーサイト

      2016/08/01

【インタビュー】GACKT&浜崎あゆみ「自分たちの口でしっかり発信していくべきだと思っているんだよ」 – BARKS


BARKS
【インタビュー】GACKT&浜崎あゆみ「自分たちの口でしっかり発信していくべきだと思っているんだよ」
BARKS
ニコ生を活用した番組にチャンネルリニューアルし、その記念すべき第一回目に浜崎あゆみが登場するとあって、番組開始前から1万人を超える視聴者が待機しており、ツーショットが実現すると弾幕コメントで画面が覆い尽くされた。浜崎あゆみにとってもニコ生に登場するのは …
GACKT × 浜崎あゆみ、ネット番組での初の共演を10万人超が視聴ガジェット通信
GACKTとの共演をアピールする浜崎あゆみ 1人では集客できない?livedoor
浜崎あゆみに88888!GACKTのすね毛「ボーボーはイヤ」シネマトゥデイ
J-CASTニュース –スポーツ報知
all 8 news articles »

a-nation大トリの浜崎あゆみをエイベックスがまさかのオマケ扱いに!? – アサジョ (ブログ)

a-nation大トリの浜崎あゆみをエイベックスがまさかのオマケ扱いに!?
アサジョ (ブログ)
エイベックスが総力をあげる夏フェスの「a-nation island & stadium fes. 2016」が、7月29日から延べ9日間にわたって開催。そのラストを飾る8月28日の東京・味の素スタジアム公演では、浜崎あゆみが通算13回目となる大トリ(ヘッドライナー)を務めることとなった。

and more »

謝りながら釘を刺すファン出現…浜崎あゆみが「ハグ&キス写真」を連投! – messy


messy
謝りながら釘を刺すファン出現…浜崎あゆみが「ハグ&キス写真」を連投!
messy
歌手・浜崎あゆみ(37)の女性アーティストとしては一風変わったInstagramが、ついにファンさえも理解の範疇を越えたようだ。 まず、今月7日に「七夕だね て事はこの写真もう1年前…早っ‼ 昨日アルパカから超くだらない連絡きて、毎度ツアー終盤に殻に閉じこもりだす私を知っ …

PR 無料アプリゲーム新着情報


 - 未分類