最新ニュースアンテナ

Just another WordPress site

中村紘子さん死去 国際的ピアニスト、カレーのCMにも出演 – ハフィントンポスト #最新ニュース

スポンサーサイト

   

中村紘子さん死去 国際的ピアニスト、カレーのCMにも出演 – ハフィントンポスト


ハフィントンポスト
中村紘子さん死去 国際的ピアニスト、カレーのCMにも出演
ハフィントンポスト
国際的に活躍したピアニストの中村紘子さんが7月26日、大腸がんで死去した。76歳。朝日新聞デジタルなどが伝えた。 山梨県出身。幼少期に、のちの桐朋学園音楽科となる「子供のための音楽教室」1期生として指揮者の小澤征爾さん、堤剛さんらとピアノを習った。早くから才能 …
人気ピアニスト、中村紘子さん死去…文筆活動も読売新聞
ピアニストの中村紘子さん死去NHK
中村紘子、逝去BARKS
日本経済新聞 –毎日新聞
all 34 news articles »

カレーCM・文筆活動…多才な音楽家、中村紘子さん死去 – 朝日新聞


朝日新聞
カレーCM・文筆活動…多才な音楽家、中村紘子さん死去
朝日新聞
72歳で亡くなったピアニストの中村紘子さんは、広く親しまれた大輪の花のような存在だった。華やかな笑顔でテレビにもしばしば登場し、文才も発揮。その多才ぶりでクラシックを身近に感じさせた。 中村紘子さん死去 国際的に活躍したピアニスト、72歳 · 特集:中村紘子さん死去.

【中村紘子さん死去】 「もう一度モーツァルト聞きたかった」夫の庄司薫さん – 産経ニュース

中村紘子さん死去】 「もう一度モーツァルト聞きたかった」夫の庄司薫さん
産経ニュース
… ◇夫で作家の庄司薫氏 「誕生日(7月25日)をむかえる日も、このところみつけた、モーツァルトからラフマニノフまで、音色に新しい輝きを与える奏法を試すのだといって、興奮していました。ぼくも、それを聞きたいと熱望していました。残念です」 …

PR 無料アプリゲーム新着情報


 - 未分類