最新ニュースアンテナ

Just another WordPress site

【衝撃】日本一かわいいコスプレイヤー・御伽ねこむさんが出産! ネットの声「早すぎィ!」「この間妊娠発表したばっかりじゃなかった?」 – ロケットニュース24 #最新ニュース

スポンサーサイト

      2016/07/28

【衝撃】日本一かわいいコスプレイヤー・御伽ねこむさんが出産! ネットの声「早すぎィ!」「この間妊娠発表したばっかりじゃなかった?」 – ロケットニュース24


ロケットニュース24
【衝撃】日本一かわいいコスプレイヤー・御伽ねこむさんが出産! ネットの声「早すぎィ!」「この間妊娠発表したばっかりじゃなかった?」
ロケットニュース24
そもそも、コスプレイヤーの中でも有名な御伽ねこむさんと、漫画家としてヒット作を出し、ゲームイラストなども手掛ける藤島康介さんの組み合わせはそれだけでも衝撃的である。だが、それにとどまらず、この結婚にはファンを越えてネットを揺るがす要素が多々存在する。
御伽ねこむさん、第一子を出産。夫の藤島康介さん「ご心配おかけしました」ハフィントンポスト
藤島康介と結婚した御伽ねこむが第一子を出産 急展開にネット騒然livedoor
漫画家の藤島康介さんとコスプレイヤーの御伽ねこむさん、2人で出産を報告ねとらぼ
ORICON STYLE –KAI-YOU.net –スポーツ報知
all 29 news articles »

御伽ねこむ、第1子出産を報告 – 朝日新聞


朝日新聞
御伽ねこむ、第1子出産を報告
朝日新聞
漫画家・イラストレーターの藤島康介氏(51)の妻で“日本一かわいいコスプレイヤー”として話題の御伽(おとぎねこむ(20)が第1子を出産した。27日、自身のブログで報告し「康介さんと、生まれてきてくれた可愛い赤ちゃんと一生幸せになりたいと思います」と喜びをつづった。

御伽ねこむ、出産間際の結婚発表はお相手の”複雑な事情”が原因 – 週刊女性PRIME [シュージョプライム]


週刊女性PRIME [シュージョプライム]
御伽ねこむ、出産間際の結婚発表はお相手の”複雑な事情”が原因
週刊女性PRIME [シュージョプライム]
6月29日、人気コスプレーヤーの御伽(おとぎねこむがマンガ家の藤島康介氏とのデキ婚をブログで発表。藤島氏が51歳、御伽が20歳というオドロキの“31歳差婚”にさぞやルンルンかと思い、喜びの声を聞きに行った。 7月7日の夕方、神奈川県内にある1軒の家の前に1台の …

and more »

PR 無料アプリゲーム新着情報


 - 未分類