【イチャモンGO】やくみつるがポケモンGO批判で大炎上! 「時代遅れの苦しまぎれ」論調の真意 – Business Journal (風刺記事) (プレスリリース) #最新ニュース
スポンサーサイト2016/07/27
【イチャモンGO】やくみつるがポケモンGO批判で大炎上! 「時代遅れの苦しまぎれ」論調の真意 – Business Journal (風刺記事) (プレスリリース)
Business Journal (風刺記事) (プレスリリース) |
【イチャモンGO】やくみつるがポケモンGO批判で大炎上! 「時代遅れの苦しまぎれ」論調の真意
Business Journal (風刺記事) (プレスリリース) 中には「やくみつるの漫画を読むやつのほうが侮辱すべき」という元も子もない論調まで。 スマートフォンなどもそうだったが、「乗り遅れた」人は結局イチャモンをつけて批判することしかできないことをやく氏は如実に表していると言える。では同氏の本業の漫画は「現実」なのか、 … やくみつる氏 ポケモンGO利用者は「愚かでしかない」 ポケモンGOに興じる人を「心の底から侮蔑します」 やくみつるさんが持論 やくみつるさん、ポケモンGOフィーバーに苦言「親はもっと楽しいことを子供に提供すべき」 |
増毛のカミングアウト法をまとめた「やくみつるのZOUMOU(増毛)虎の巻」発刊 – マイナビニュース
マイナビニュース |
増毛のカミングアウト法をまとめた「やくみつるのZOUMOU(増毛)虎の巻」発刊
マイナビニュース 同冊子は、同社の増毛法を約6年前より利用しているやくみつるさんが、自身の体験を基にした職場や彼女へのカミングアウト方法をまとめた対応マニュアル。誌面では、カミングアウト方法を「職場編」「家族・親戚編」「彼女編」「言わない!」の4つのパターンに分けてやくみつるさんが … |
増毛サービスのスヴェンソン、愛用者のやくみつるさんをCMに起用し商品価値を訴求 – AdverTimes(アドタイ)
AdverTimes(アドタイ) |
増毛サービスのスヴェンソン、愛用者のやくみつるさんをCMに起用し商品価値を訴求
AdverTimes(アドタイ) CMに起用された漫画家のやくみつるさんは、6年前から同サービスを利用している。CM中では、髪によって相手からの印象が大きく変わることを、やくさんの実体験を通して伝えている。また、同社の公式サイトでは、やくさんへのインタビュー記事や、自宅で撮影されたという動画も … |