最新ニュースアンテナ

Just another WordPress site

上白石萌音デビューに広瀬すず歓喜「わたしの最高のご褒美やー」 – ORICON STYLE #最新ニュース

スポンサーサイト

   

上白石萌音デビューに広瀬すず歓喜「わたしの最高のご褒美やー」 – ORICON STYLE


インフォシーク
上白石萌音デビューに広瀬すず歓喜「わたしの最高のご褒美やー」
ORICON STYLE
女優の上白石萌音(18)が11日、10月に歌手デビューすることを発表したことを受け、広瀬すず(18)が自身のツイッターで「この方の歌声わたしの最高のご褒美やーー!凄すぎるー!」と喜んだ。 映画『ちはやふる』で共演した2人は、「おすず」「もねねん」と呼び合う仲。昨年8月に …
女優の上白石萌音、秋に歌手デビュー「深みのある音楽を」ナタリー
上白石萌音、歌手デビュー「歌を仕事にする日が来るなんて」スポーツ報知
女優・上白石萌音、10月CDデビューBIGLOBEニュース
徳島新聞 –シネママニエラ –サンケイスポーツ
all 10 news articles »

深田恭子、幼い頃は妹の責任を取らされて「妹ってズルい!」 – マイナビニュース


マイナビニュース
深田恭子、幼い頃は妹の責任を取らされて「妹ってズルい!」
マイナビニュース
公開中の映画『アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅』の大ヒット舞台あいさつイベントが10日、東京・豊洲のユナイテッド・シネマ豊洲で行われ、白の女王・ミラーナの日本語吹き替え版を担当した深田恭子が、朴ロ美、石井晏璃、内藤穂之香とともに登場した。
深田恭子、姉の本音を語る!?「妹ってずるいなって思ってた」ZAKZAK
深田恭子6年ぶり白の女王声優務める「家族で見て」日刊スポーツ
深キョン、道順を「間違えちゃった」セクシー純白ドレスで登場スポーツ報知
スポーツニッポン –中日スポーツ –ORICON STYLE –ウオーカープラス
all 22 news articles »

細田守監督『バケモノの子』本編ノーカットで7月22日にテレビ初登場 – マイナビニュース


マイナビニュース
細田守監督『バケモノの子』本編ノーカットで7月22日にテレビ初登場
マイナビニュース
細田守監督の最新作『バケモノの子』が日本テレビ系にて、7月22日21時から放送されることが明らかになった。放送時間を25分拡大し、本編ノーカットで放送される。 『時をかける少女』(06年)、『サマーウォーズ』(09年)、『おおかみこどもの雨と雪』(12年)などの話題作を手掛けた …
2016年7月11日 8:00ナタリー
細田守監督「バケモノの子」初の地上波放送は7月22日夜9時からに決定 放送時間延長の本編ノーカット放送!ねとらぼ
『バケモノの子』7月22日「金曜ロードSHOW!」で放送 25分拡大のノーカット版アニメ!アニメ!Anime Anime
cinemacafe.net –KAI-YOU.net –シネマトゥデイ –ITmedia
all 14 news articles »

ドラマ「でぶせん」みっちゃん役は森田甘路!「教育委員会、かかってこい!」 – コミックナタリー


コミックナタリー
ドラマ「でぶせん」みっちゃん役は森田甘路!「教育委員会、かかってこい!」
コミックナタリー
安童夕馬・朝基まさし原作によるHuluオリジナルドラマ「でぶせん」のキャストが発表された。国語教師の福島満子になりすましたデブの女装男・みっちゃんこと福島満役は森田甘路が演じる。 安童からの熱いラブコールを受け、本作で初主演を飾る森田は、劇団・ナイロン100℃に …
実写ドラマ版『でぶせん』主演に森田甘路を抜てき…で、誰!?ORICON STYLE
「でぶせん」主演は森田甘路! フレッシュキャスト集結ウオーカープラス
実写版『でぶせん』、主演は森田甘路!『私、結婚できないんじゃなくて~』などに出演TV LIFE
サンケイスポーツ –インフォシーク
all 8 news articles »

元NHK号泣お天気お姉さん 豪雨レポーターで復帰していた – ZAKZAK

元NHK号泣お天気お姉さん 豪雨レポーターで復帰していた
ZAKZAK
… 「号泣お天気お姉さん」として世間を騒がせた気象予報士の岡田みはるアナ(39)が、テレビ界にひっそりと“職場復帰”した。6月30日放送の『ひるおび!』(TBS系)で長崎市の豪雨被害による民家崩落現場のレポーターを務めた岡田アナは、司会の恵俊彰に「現場の岡田さん!

and more »

 - 未分類