最新ニュースアンテナ

Just another WordPress site

映画「森山中教習所」初日、野村周平「こんなに楽しかった現場は初めて」 – ナタリー #最新ニュース

スポンサーサイト

      2016/07/10

映画「森山中教習所」初日、野村周平「こんなに楽しかった現場は初めて」 – ナタリー


ナタリー
映画「森山中教習所」初日、野村周平「こんなに楽しかった現場は初めて」
ナタリー
真造圭伍原作による実写映画「森山中教習所」の初日舞台挨拶が、本日7月9日に東京・新宿バルト9にて実施。清高役の野村周平、轟木役の賀来賢人、松田役の岸井ゆきの、監督の豊島圭介が登壇した。 「森山中教習所」初日舞台挨拶の様子。(左から)岸井ゆきの、野村 …
野村周平&賀来賢人 公開中映画「森山中教習所」ダブル主演毎日新聞
野村周平&賀来賢人、定年後の再共演を誓いハグ「65歳あたりで(笑)」エイガドットコム
野村周平、賀来賢人とは「いい感じで距離が縮まらない」cinemacafe.net
日テレNEWS24 –スポーツ報知 –日刊スポーツ –シネマトゥデイ
all 28 news articles »

木村了、浦島太郎役も子どもから「一寸法師」 3月に奥菜恵と結婚 – ORICON STYLE


デイリースポーツ
木村了、浦島太郎役も子どもから「一寸法師」 3月に奥菜恵と結婚
ORICON STYLE
俳優の木村了が8日、都内で行われたミュージカル『TARO URASHIMA』製作発表会見に出席。同作は昔話『浦島太郎』を題材にしたオリジナルコメディーで、主人公の浦島役を演じる木村は「人生で浦島太郎役をやると思っていなかった。(役を)いただいた時は『ウソだね』と思っ …
2016年7月8日 23:12ナタリー
木村了 奥菜恵の連れ子のかわいい勘違いを語るlivedoor
苦笑…浦島太郎役も妻・奥菜の娘は「なぜか一寸法師だと」毎日新聞
デイリースポーツ –クランクイン! –cinemacafe.net –時事通信
all 22 news articles »

サッカー日本代表の長谷部誠、モデル・佐藤ありさとの結婚報告 ミスチルの詞を引用し決意 – ORICON STYLE


インフォシーク
サッカー日本代表の長谷部誠、モデル・佐藤ありさとの結婚報告 ミスチルの詞を引用し決意
ORICON STYLE
サッカー日本代表MFの長谷部誠選手(32、フランクフルト)が9日、自身の公式サイトを更新。モデルの佐藤ありさ(27)と同日に婚姻届を提出したことを報告した。 長谷部は「僕のアプローチが実ってから彼女とは5年ほどの時を共に歩んできました」と切り出すと、「多くの時間は遠く …
佐藤ありさもブログで結婚報告 長谷部を尊敬「背中見続け…共に歩んでいきたい」スポーツニッポン
佐藤ありさもブログで長谷部との結婚報告「背中をずっと見続け、共に歩んでいきたい」スポーツ報知
長谷部誠、佐藤ありさとの結婚報告 ミスチル歌詞で決意「2人で歩んでいきたい」BIGLOBEニュース
livedoor –サンケイスポーツ –モデルプレス
all 15 news articles »

佐藤二朗、舞台あいさつでテンパる イベントが一時ストップ – ORICON STYLE


沖縄タイムス
佐藤二朗、舞台あいさつでテンパる イベントが一時ストップ
ORICON STYLE
お笑いコンビ・ココリコの田中直樹、俳優の渡辺いっけい、佐藤二朗が9日、都内で行われた映画『だCOLOR?~THE脱獄サバイバル』の初日舞台あいさつに出席した。 同作は、囚人数を減らすため施行された“政治犯削減法”により集められた3人の死刑囚のうち、かぶっている …
佐藤二朗、ゲームの答えを先に見てしまい台無しに!やり直しで遅延させ平謝り!cinemacafe.net
ココリコ田中、「無意識ウソつき男」の役は地のままで好演!?スポーツ報知
ココリコ田中、トリプル主演映画「ハタから見た違いとかを発見できた」サンケイスポーツ
シネマトゥデイ –リアルライブ
all 7 news articles »

渡部篤郎、30代一般女性と再婚していた – ORICON STYLE


朝日新聞
渡部篤郎、30代一般女性と再婚していた
ORICON STYLE
俳優の渡部篤郎(48)が交際中と報道されていた30代の一般女性と6月下旬に再婚していたことが9日、わかった。所属事務所がORICON STYLEの取材に対し、渡部から報告を受けたことを認めた。挙式・披露宴については未定。 お相手は今年2月に「再婚を視野に入れた真剣 …
〈速報〉渡部篤郎が6月に再婚していた 30代の一般女性朝日新聞
渡部篤郎 交際していた30代の一般女性と6月に再婚していたlivedoor
渡部篤郎、6月に再婚していた お相手は松下奈緒似の30代一般女性ZAKZAK
スポーツ報知 –サンケイスポーツ
all 10 news articles »

 - 未分類