最新ニュースアンテナ

Just another WordPress site

藤島康介さん、御伽ねこむさんと結婚 人気漫画家が「日本一可愛いコスプレイヤー」と31歳差婚 – ハフィントンポスト #最新ニュース

スポンサーサイト

   

藤島康介さん、御伽ねこむさんと結婚 人気漫画家が「日本一可愛いコスプレイヤー」と31歳差婚 – ハフィントンポスト


ねとらぼ
藤島康介さん、御伽ねこむさんと結婚 人気漫画家が「日本一可愛いコスプレイヤー」と31歳差婚
ハフィントンポスト
人気コスプレイヤーの御伽(おとぎ)ねこむさん(20)が、「ああっ女神さまっ」「逮捕しちゃうぞ」などで知られる漫画家の藤島康介さん(51)と結婚したと、6月29日に報告した。 御伽さんは公式ブログで「この度漫画家・イラストレーターの藤島康介さんと結婚しました」と報告。その上で …
漫画家・藤島康介さんが結婚 相手はコスプレイヤーの御伽ねこむさん 歳の差31歳ねとらぼ
コスプレーヤー御伽ねこむ、漫画家・藤島康介氏と31歳差婚!妊娠も報告スポーツニッポン
御伽ねこむとマンガ家の藤島康介氏の31歳差での結婚に嫌悪感を示す人も多数ニフティニュース
マイナビニュース –耳マン –シネマトゥデイ
all 84 news articles »

御伽ねこむと藤島康介氏の結婚で岸田メル氏がとばっちり – livedoor


livedoor
御伽ねこむと藤島康介氏の結婚で岸田メル氏がとばっちり
livedoor
漫画家・イラストレーターの藤島康介(51)とコスプレイヤーの御伽ねこむ(20)の結婚を受け、二人の結婚とは無関係のイラストレーター・岸田メルのもとに「超美人と結婚するんですか!」といった突っ込みが続々と寄せられている。 これは、岸田が結婚した両者の肩書「 …

and more »

注目RPG『クロバラノワルキューレ』!藤島康介&実弥島巧の強力タッグが送る完全新作【特集第1回/電撃PS】 – PlayStation.com


PlayStation.com
注目RPG『クロバラノワルキューレ』!藤島康介&実弥島巧の強力タッグが送る完全新作【特集第1回/電撃PS】
PlayStation.com
これまで意欲的なRPGを数多く世に送り出してきたコンパイルハートは、2016年1月、新ブランドIDEA FACTORY INTERNATIONALを発足。その第1弾タイトルとして7月21日(木)に発売されるのが、完全新作RPG『クロバラノワルキューレ』だ。これから発売まで、 …

【衝撃】御伽ねこむさんと漫画家の藤島康介氏が結婚することを予言したドラクエの復活の呪文があった!

【衝撃】御伽ねこむさんと漫画家の藤島康介氏が結婚することを予言したドラクエの復活の呪文があった!

PR 無料アプリゲーム新着情報


 - 未分類