最新ニュースアンテナ

Just another WordPress site

綾野剛、「アポなしロケ交渉」で見せた礼儀正しさに視聴者から称賛の声 「こんな俳優はなかなかいない」 – AOL News #最新ニュース

スポンサーサイト

      2016/06/30

綾野剛、「アポなしロケ交渉」で見せた礼儀正しさに視聴者から称賛の声 「こんな俳優はなかなかいない」 – AOL News


モデルプレス
綾野剛、「アポなしロケ交渉」で見せた礼儀正しさに視聴者から称賛の声 「こんな俳優はなかなかいない」
AOL News
同番組では【「綾野剛と鎌倉アポなしグルメ旅!」後編】と銘打ち、先週に引き続き、綾野とウエンツ瑛士が鎌倉の街を散策。その際、アポなし取材交渉に挑戦することになった綾野は「すみません、日本テレビの『火曜サプライズ』という番組で、今、アポなしロケをやっているんです …
綾野剛を変えた転機&人物とは?「このままじゃダメな気がする」モデルプレス

all 2 news articles »

ガチで怪しい?綾野剛がイケメン俳優・千葉雄大に本気でメロメロになっている! – アサジョ (ブログ)

ガチで怪しい?綾野剛がイケメン俳優・千葉雄大に本気でメロメロになっている!
アサジョ (ブログ)
綾野剛といえば、女優を手当たりしだいに食ってしまう超肉食系としておなじみ。戸田恵梨香をはじめとして成海璃子、橋本愛らが毒牙にかかったと噂されている。だが、最近は浮いた話が一つもない。今年に入って13歳年下の佐久間由衣との熱愛報道が飛び出したが、これまでと …

映画『日本で一番悪い奴ら』綾野剛×白石和彌監督インタビュー「ただただ本気で、一生懸命、生きていた」 – T-SITEニュース


T-SITEニュース
映画『日本で一番悪い奴ら』綾野剛×白石和彌監督インタビュー「ただただ本気で、一生懸命、生きていた」
T-SITEニュース
自分で観て「これ、役じゃなくて、綾野剛だ」と。(演じている)その瞬間は気持ちいいんです。台本を自分で理解して、自分のやりたいことやってるので。(そのときは)監督もよしとしてくれたんですが。でも自分で初号観たときにダメだなこれ、と思ったことがすごく昔にあって。

and more »

尾木ママも驚いた!モンスターペアレントランキング👑5~3位 美容・ダイエットの裏情報1 3 ダイエット年数31年間!

尾木ママも驚いた!モンスターペアレントランキング👑5~3位 美容・ダイエットの裏情報1 3 ダイエット年数31年間!

PR 無料アプリゲーム新着情報


 - 未分類