最新ニュースアンテナ

Just another WordPress site

被災地の死者数を賭けた!?神田うの、「脱KY宣言」で掘り起こされた驚愕の失言 – アサジョ (ブログ) #最新ニュース

スポンサーサイト

      2016/06/29

被災地の死者数を賭けた!?神田うの、「脱KY宣言」で掘り起こされた驚愕の失言 – アサジョ (ブログ)


モデルプレス
被災地の死者数を賭けた!?神田うの、「脱KY宣言」で掘り起こされた驚愕の失言
アサジョ (ブログ)
タレントでデザイナーの神田うのが、6月27日放送の「しくじり先生 俺みたいになるな!! しくじってもやり直せる3時間スペシャル」(テレビ朝日系)に出演。「老若男女まんべんなく嫌われちゃったKY先生」として登場した。 これまで神田は「息子の嫁にしたくない女」「ママ友にしたく …
神田うの、嫌われない“脱KYアドバイス”に反響「胸に刺さった」「感動した」モデルプレス
神田うのセレブイメージを反省 脱KYの母親になる日刊スポーツ
日本一嫌われた女 神田うの 涙の「脱・KY」宣言スポーツニッポン
スポーツ報知 –BIGLOBEニュース –毎日新聞
all 10 news articles »

神田うの ベビーシッター窃盗事件が転機 – デイリースポーツ


デイリースポーツ
神田うの ベビーシッター窃盗事件が転機
デイリースポーツ
神田うの ベビーシッター窃盗事件が転機. 2016.6.27 (Mon). zoom. 神田うの. タレントの神田うの(41)が27日、テレビ朝日系「しくじり先生 おれみたいになるな」に出演し、自身を「老若男女満遍なく嫌われたKY先生」とし、バッシングを受けると夫や娘に迷惑をかけることから「 …

神田うのを人間不信に陥らせた元ベビーシッターの現在は? – livedoor

神田うのを人間不信に陥らせた元ベビーシッターの現在は?
livedoor
でも、そんな人だと見抜けずに雇った私の責任でもある。事件のことを知らされた時、母は突発性難聴になり、私も一時は『もう誰も信じられない』と思ったこともありました。でも終わったことなので、もう忘れます」と、うのは長きに渡った裁判の間の苦しい胸の内を明かした。

嫌われランキング11冠の神田うのが語る「嫌われない方法」とは

嫌われランキング11冠の神田うのが語る「嫌われない方法」とは

PR 無料アプリゲーム新着情報


 - 未分類