最新ニュースアンテナ

Just another WordPress site

西田敏行がナイトスクープ復帰、「中居くんみたい?」と口も滑らか。 – Narinari.com #最新ニュース

スポンサーサイト

      2016/06/27

西田敏行がナイトスクープ復帰、「中居くんみたい?」と口も滑らか。 – Narinari.com


Narinari.com
西田敏行がナイトスクープ復帰、「中居くんみたい?」と口も滑らか。
Narinari.com
Twitterなどネットでは「ナイトスクープは、やっぱり西田局長がしっくりくるなぁ」「西田敏行帰ってきた うれしい」「ウオォォwwww局長帰ってきたーーーー!!!」「お元気そうで良かった!!」「復帰おめでとうございます〜」「西田局長が玉置浩二みたいになってるんだが…」などの声 …

and more »

米倉涼子『ドクターX』第4弾が決定! 西田敏行ら豪華キャスト再び – クランクイン!


クランクイン!
米倉涼子『ドクターX』第4弾が決定! 西田敏行ら豪華キャスト再び
クランクイン!
女優・米倉涼子主演の大人気ドラマ『ドクターX~外科医・大門未知子~』(テレビ朝日系)の新作となる第4シリーズが、10月より放送スタートすることが分かった。米倉は「心機一転、新しい気持ちで取り組んでいきたいです」と新たな新シリーズへの意気込みを語った。 続きを読む ».
米倉涼子、2年ぶり「ドクターX」に!西田敏行の病室でミーティング – 芸能社会 – サンスポサンケイスポーツ
米倉涼子「ドクターX」第4弾 10月スタート連ドラ2年ぶり中日スポーツ
米倉涼子、2年ぶり連ドラは「ドクターX」…10月から第4シリーズスポーツ報知
マイナビニュース –モデルプレス –ORICON STYLE
all 16 news articles »

2016.06.24 | エンタメ – 女性自身


女性自身
2016.06.24 | エンタメ
女性自身
東京郊外にある大学病院。その敷地内を車椅子に座る男性の姿があった。西田敏行(68)だ。黒のニット帽をかぶり、首にはコルセットが。左手には杖を持っている。さらに目を引いたのは驚くほどの“激やせ”ぶりだった――。 西田といえば今年2月に自宅ベットから転倒し、頸椎亜 …

西田敏行、涙浮かべ復帰「帰ってきました」 剃髪でニット帽姿

西田敏行、涙浮かべ復帰「帰ってきました」 剃髪でニット帽姿

PR 無料アプリゲーム新着情報


 - 未分類