最新ニュースアンテナ

Just another WordPress site

小林まさひろさん死去 62歳 「ザ・ハンダース」元メンバー – ORICON STYLE #最新ニュース

スポンサーサイト

      2016/06/27

小林まさひろさん死去 62歳 「ザ・ハンダース」元メンバー – ORICON STYLE


ORICON STYLE
小林まさひろさん死去 62歳 「ハンダース」元メンバー
ORICON STYLE
ハンダース」の元メンバーでものまねタレントの清水アキラ(61)は22日、自身のブログで「胸をドツかれた気持ちになった。楽しい笑顔が良く似合う男だった」と追悼、同じく元メンバーのお笑いタレント・あご勇(58)も「ありがとうの小林くん、最高でした」と仲間の死を悼んだ。
ハンダースの小林まさひろさん死去産経ニュース
ハンダース」小林まさひろさんが死去…62歳、大腸がんスポーツ報知
ハンダース小林まさひろさん死去 清水アキラ「楽しい笑顔がよく似合う男」ZAKZAK
スポーツニッポン –livedoor –日テレNEWS24
all 18 news articles »

元ハンダース小林さん通夜に元盟友参列 – デイリースポーツ


デイリースポーツ
ハンダース小林さん通夜に元盟友参列
デイリースポーツ
お笑いグループ「ハンダース」の元メンバーで、22日に大腸がんのため62歳で死去した小林まさひろ(本名・正弘)さんの通夜が24日、横浜市内で営まれ、同グループのメンバーだったタレントの清水アキラ(60)、あご勇(58)らが参列した。25日に葬儀が行われる。

小林まさひろさん、生前にビデオレター制作「先に逝ってごめんな」 – サンケイスポーツ

小林まさひろさん、生前にビデオレター制作「先に逝ってごめんな」
サンケイスポーツ
大腸がんのため22日に死去したお笑いグループ、ハンダースの元メンバー、小林まさひろ(本名・正弘)さん(享年62)の葬儀・告別式が25日、横浜市鶴見区の潮田会堂で営まれ、約40人の参列者が故人と別れを惜しんだ。 小林さんが生前に制作していたビデオレターが流 …

PR 無料アプリゲーム新着情報


 - 未分類