最新ニュースアンテナ

Just another WordPress site

やしろ優、芸人彼氏のプロポーズ快諾 涙を浮かべ「ずっと結婚したかった…」 – ORICON STYLE #最新ニュース

スポンサーサイト

      2016/06/27

やしろ優、芸人彼氏のプロポーズ快諾 涙を浮かべ「ずっと結婚したかった…」 – ORICON STYLE


スポーツ報知
やしろ優、芸人彼氏のプロポーズ快諾 涙を浮かべ「ずっと結婚したかった…」
ORICON STYLE
やしろの指輪のサイズは17号だったが、この日野村が用意した指輪は「お店にここまでのサイズしかなった」という11号。左手薬指の第2関節までしか入らなかったが、後日改めて交換することを約束すると、やしろは「うれしいー!」と声を上げて大喜び。スタジオでプロポーズを …
笑撃戦隊・野村、やしろ優へのプロポーズ成功「あなたを一生楽しませ続けます」ナタリー
やしろ優が7年交際の笑撃戦隊・野村辰二から公開プロポーズスポーツ報知
やしろ優 芸人彼氏のプロポーズに快諾「ずっと結婚したかった」スポーツニッポン
インフォシーク
all 9 news articles »

「ロンハー」綾部とゆりやんの恋愛を応援、やしろ優にも意外な展開 – ナタリー


ナタリー
「ロンハー」綾部とゆりやんの恋愛を応援、やしろ優にも意外な展開
ナタリー
果たしてゆりやんが思いを寄せる男性とは誰なのか。そして恋に臆病なゆりやんが、たまらず泣いてしまう理由とは。 またピース綾部と一般女性とのエピソードも紹介され、綾部のピュアな一面が発覚する。やしろ優にもまさかの展開が待ち受ける1時間を最後までお楽しみに。

やしろ優、笑撃戦隊・野村のプロポーズ快諾「ずっと結婚したかった」 – サンケイスポーツ

やしろ優、笑撃戦隊・野村のプロポーズ快諾「ずっと結婚したかった」
サンケイスポーツ
お笑いタレント、やしろ優(28)が24日、テレビ朝日系バラエティー「金曜☆ロンドンハーツ」で、交際7年のお笑いコンビ、笑撃戦隊の野村辰二(31)からプロポーズされ、快諾した。野村が思いを綴った手紙を読み上げ「結婚してください」と指輪を差し出すと「お願いします。

やしろ優 倖田來未 ものまね しゃべくり007 スタッフに怒っている倖田來未のものまね

やしろ優 倖田來未 ものまね しゃべくり007 スタッフに怒っている倖田來未のものまね

PR 無料アプリゲーム新着情報


 - 未分類