最新ニュースアンテナ

Just another WordPress site

再び1ドル90円台なら為替介入はあるのか – 東洋経済オンライン #最新ニュース

スポンサーサイト

      2016/06/26

再び1ドル90円台なら為替介入はあるのか – 東洋経済オンライン


東洋経済オンライン
再び1ドル90円台なら為替介入はあるのか
東洋経済オンライン
… せよ、「事前予想が五分五分だった」ことから見れば、今回のEU離脱の決定は、決して「想定外」や「予想外」ではない。筆者をはじめ市場関係者の見通しが甘かっただけであり、今回の一件は猛省しなくてはならない。今回はそれを踏まえ、改めて今後の為替動向を考察したい。

麻生副総理「為替市場の動向注視 必要な時はしっかり対応」 – NHK


朝日新聞
麻生副総理「為替市場の動向注視 必要な時はしっかり対応」
NHK
麻生副総理兼財務大臣は財務省で緊急に記者会見を行い、イギリスの国民投票について「世界経済に与えるリスクについて極めて憂慮している」と述べたうえで、「為替市場の動向を緊張感をもって注視し必要な時にはしっかり対応したい」と述べ、外国為替市場での急激な円高 …
英EU離脱へ「為替動向注視し対応」 G7財務相会議が声明東京新聞
WRAPUP 1-G7、英EU離脱で声明「為替急変は悪影響」 緊密な協議継続ロイター
為替安定へ「流動性供給の用意」 G7財務相・中銀総裁日本経済新聞
朝日新聞 –日テレNEWS24
all 47 news articles »

為替の急激な動き、丹羽氏「ついていくと必ずやけどする」 – TBS News

為替の急激な動き、丹羽氏「ついていくと必ずやけどする」
TBS News
大手商社の社長を務めた丹羽元中国大使はイギリスのEU離脱を受けた為替の急激な動きについて、「ついていくとやけどする」と述べて、冷静に対応すべきだと強調しました。 「狼狽買いが出てきた。予測と全く違う動きが添加されてきて、しばらく反動的なものが出てくる。ここで …

and more »

2016.06.23 ザ☆スマート・トレーダーPLUS 「EU残留か?離脱か?ポンドトレーダー濱浦さん登場」

2016.06.23 ザ☆スマート・トレーダーPLUS 「EU残留か?離脱か?ポンドトレーダー濱浦さん登場」

PR 無料アプリゲーム新着情報


 - 未分類