最新ニュースアンテナ

Just another WordPress site

有村架純 「とと姉ちゃん」の視聴をめぐり井ノ原快彦に追及される – livedoor #最新ニュース

スポンサーサイト

   

有村架純 「とと姉ちゃん」の視聴をめぐり井ノ原快彦に追及される – livedoor


livedoor
有村架純 「とと姉ちゃん」の視聴をめぐり井ノ原快彦に追及される
livedoor
番組冒頭、有村の友人であり、「とと姉ちゃん」に主演している高畑充希がコメントを寄せたことから「朝ドラ」の話題に。井ノ原が「やっぱり毎朝、朝ドラの方はご覧になってるということですかね?」と尋ねると、有村が「最初だけ…」と言葉を濁し、スタジオで笑いが漏れ始める。
有村架純がセクシーなストレッチBIGLOBEニュース
有働アナ衝撃…有村架純の母と同学年 仰天質問「お母様はバブリー?」スポーツニッポン
有村架純、高畑充希ら「いつ恋」メンバー集結の夜を明かす 坂口健太郎にはツッコミ?モデルプレス
Narinari.com –クランクイン!
all 9 news articles »

有村架純のモヤモヤ解消法!壁ぶつかった時どうする? – シネマトゥデイ

有村架純のモヤモヤ解消法!壁ぶつかった時どうする?
シネマトゥデイ
実は「悩んでしまうとすごく考え込む性格」だという有村。台本の読み合わせの際に廣木監督から「何も考えなくていいから、そのままで現場に来て」と言われたそうだが、「(あるシーンの撮影現場で)監督から『つまんねぇーな』ってボソッと言われちゃって……。いろいろと演じてみた …

and more »

有村架純、セクシーすぎるストレッチ姿披露! 毒舌キャラで戦隊モノ好きという意外な素顔も – メンズサイゾー

有村架純、セクシーすぎるストレッチ姿披露! 毒舌キャラで戦隊モノ好きという意外な素顔も
メンズサイゾー
女優の有村架純(23)が17日に放送されたNHKの情報バラエティ『あさイチ』のトークコーナーに出演し、さまざまな一面を見せて話題になっている。 冒頭では、現在放送中の朝の連続テレビ小説『とと姉ちゃん』で主演を務める高畑充希(24)が“大切な友人”として有村を分析。

(CMまとめ)有村架純 厳選CM5本 超可愛い♪

(CMまとめ)有村架純 厳選CM5本 超可愛い♪

PR 無料アプリゲーム新着情報


 - 未分類