最新ニュースアンテナ

Just another WordPress site

乳がん闘病中の妻・小林麻央を支える海老蔵のイクメンぶり – 週刊女性PRIME [シュージョプライム] #最新ニュース

スポンサーサイト

      2016/06/15

乳がん闘病中の妻・小林麻央を支える海老蔵のイクメンぶり – 週刊女性PRIME [シュージョプライム]


週刊女性PRIME [シュージョプライム]
乳がん闘病中の妻・小林麻央を支える海老蔵のイクメンぶり
週刊女性PRIME [シュージョプライム]
その日の午後、海老蔵は都内のホテルで会見を開き妻が1年8か月前から乳がんを患っていると明かした。 「会見場には約200人もの報道陣が押し寄せました。冒頭で海老蔵さんが立ったまま挨拶をしたのですが、普段よりかなり早口だったのが印象的でした。何度も会見を行っ …
獅童や愛之助にも内緒「海老蔵」が支える小林麻央の乳ガン闘病女性自身
市川海老蔵の小林麻央のがんに関する緊急会見 芸能レポーター陣に批判もlivedoor
市川海老蔵がブログで小林麻央の再入院を報告日刊スポーツ
産経ニュース –fnn-news.com –NEWSポストセブン
all 56 news articles »

海老蔵、小林麻央の再入院を報告 「気をつけてね」と車中で手を握る – ハフィントンポスト

海老蔵、小林麻央の再入院を報告 「気をつけてね」と車中で手を握る
ハフィントンポスト
海老蔵さんはまず、「おはようございます」と題してブログを更新、自身が撮影のため京都に向かうことを明かし、「やはり家族と離れることは辛い、この1年8カ月の間 特に海外公演は辛い思いをしていました」「何かあったら!?とか余計な心配もしていた事もあり、直ぐに帰れない …

海老蔵&麻央にエール できることは「見守ってやること」 – 毎日新聞


毎日新聞
海老蔵&麻央にエール できることは「見守ってやること」
毎日新聞
俳優の渡辺謙(56)が音楽・芸術活動で功績のあった人や団体に贈られる「第7回岩谷時子賞」を受賞し13日、都内で行われた授賞式に出席した。乳がんを患っているタレントの小林麻央(33)と、夫で歌舞伎俳優の市川海老蔵(38)に「大変だと思いますけど、頑張ってほしい」と …
渡辺謙、海老蔵&麻央夫妻にエールasahi.com
渡辺謙、海老蔵夫妻そっと見守るしか…デイリースポーツ
渡辺謙、海老蔵夫妻に「頑張ってほしい」日テレNEWS24
MANTANWEB(まんたんウェブ)
all 21 news articles »

海老蔵、 2児に泣きつかれて「すまぬ」 麻央夫人は再入院、自身は京都へ

海老蔵、  2児に泣きつかれて「すまぬ」  麻央夫人は再入院、自身は京都へ

PR 無料アプリゲーム新着情報


 - 未分類