最新ニュースアンテナ

Just another WordPress site

【舛添知事追及・集中審議(3)】都有地への韓国人学校誘致「地元の理解なく進めぬ」と断言 都市外交には「外務大臣のまねごとしたかっただけでは」と批判も – 産経ニュース #最新ニュース

スポンサーサイト

   

【舛添知事追及・集中審議(3)】都有地への韓国人学校誘致「地元の理解なく進めぬ」と断言 都市外交には「外務大臣のまねごとしたかっただけでは」と批判も – 産経ニュース


毎日新聞
【舛添知事追及・集中審議(3)】都有地への韓国人学校誘致「地元の理解なく進めぬ」と断言 都市外交には「外務大臣のまねごとしたかっただけでは」と批判も
産経ニュース
東京都の舛添要一知事の政治資金「公私混同」疑惑をめぐる東京都議会総務委員会の集中審議は、鈴木隆道委員(自民)の質問が続いている。鈴木氏は繰り返し舛添氏の知事としての資質を問い、「自らの言葉で正直に答えてほしい」と訴え、議場からは「しっかり答えろよ!
舛添都知事、都議会集中審議でホテルの会談相手「明かせない」と回答拒否~自民の質問にネットでは「八百長プロレス」の声もネタとぴ
舛添要一・都知事、辞職不可避 自公が不信任案提出もハフィントンポスト
舛添都知事「辞職まっしぐら」シナリオに暗雲東洋経済オンライン
TBS News –NHK
all 576 news articles »

舛添東京都知事の集中審議スタート! なぜか質問者の鈴木都議に苛立つ視聴者続出「聞いててイライラする」 – ロケットニュース24


ロケットニュース24
舛添東京都知事の集中審議スタート! なぜか質問者の鈴木都議に苛立つ視聴者続出「聞いててイライラする」
ロケットニュース24
最初の質問者である自民党の鈴木隆道都議に、イライラを募らせた視聴者が続出したもよう。なぜかというと、鈴木都議の質問が核心を突かないばかりか、発言を噛みまくったから!? 実際に中継を見ていると、こりゃ本当に追及する気があるのか? と疑問を抱かずにはいられない …
舛添要一氏の集中審議 宮根誠司氏が自民党都議の追及の甘さを指摘livedoor

all 2 news articles »

舛添要一知事「厳しいご指摘受け止めたい」連発 都議会の集中審議【発言詳報】 – ハフィントンポスト

舛添要一知事「厳しいご指摘受け止めたい」連発 都議会の集中審議【発言詳報】
ハフィントンポスト
鈴木隆道議員(自民)らが明らかにするよう迫ったが、舛添氏は「政治の機微に関わって外に出せないというのがたくさんあります。ご出席の皆さんも政治家でありますからご理解頂けると思います」と拒んだ。公用車の私的使用や高額な海外出張についても質疑が繰り広げられた。
公私混同問題 都議会集中審議 詳報毎日新聞

all 29 news articles »

鈴木隆道

鈴木隆道

PR 無料アプリゲーム新着情報


 - 未分類