最新ニュースアンテナ

Just another WordPress site

【悲報】「議員辞職しろ!」丸山和也議員、誹謗中傷がとまらず「議員辞職」の可能性も? – 秒刊SUNDAY #最新ニュース

スポンサーサイト

   

【悲報】「議員辞職しろ!」丸山和也議員、誹謗中傷がとまらず「議員辞職」の可能性も? – 秒刊SUNDAY


秒刊SUNDAY
【悲報】「議員辞職しろ!」丸山和也議員、誹謗中傷がとまらず「議員辞職」の可能性も?
秒刊SUNDAY
アメリカ大統領の奴隷・黒人問題発言で、窮地に立たされている「丸山和也」議員ですが、昨日参院憲法審査会の委員を辞任することが発表されました。この件をうけ問題は更に大きくなってきているようで、そもそも何故そのような問題になっているのかさえわからない状況だ。

and more »

美術品900万円分購入の真相は? 舛添都知事『週刊文春』の疑惑にコメント – ログミー


ログミー
美術品900万円分購入の真相は? 舛添都知事『週刊文春』の疑惑にコメント
ログミー
記者12 知事は現状で、係の方に確認して、これで説明責任は果たしたと? 舛添 私はできるかぎりの説明責任 … ファーストクラスの問題も、スイートルームの問題も、他人のお金に謙虚じゃないなとトータル的に思うんですけれど、なぜでしょう? 舛添 はい。そのことを真摯に反省 …

and more »

【悲報】解散!ダイアモンドで出来た星、残念ながら「灼熱のオール溶岩星」と判明! – 秒刊SUNDAY


秒刊SUNDAY
【悲報】解散!ダイアモンドで出来た星、残念ながら「灼熱のオール溶岩星」と判明!
秒刊SUNDAY
2012年に地球のわずか40光年先にとんでもない星があると話題になりました。それはすべてがダイアモンドになっているという星です。しかも地球の2倍ということでもしここに行くことができればダイアモンド取り放題で大金持ちになるのはいいが、とんでもないデフレになり …

 - 未分類