最新ニュースアンテナ

Just another WordPress site

小林麻耶がみつけた「ありのままでいる勇気」とは? – ダイヤモンド・オンライン #最新ニュース

スポンサーサイト

      2016/06/09

小林麻耶がみつけた「ありのままでいる勇気」とは? – ダイヤモンド・オンライン


ダイヤモンド・オンライン
小林麻耶がみつけた「ありのままでいる勇気」とは?
ダイヤモンド・オンライン
小林麻耶(以下、小林) 私も以前はそう思っていました。でも『嫌われる勇気』を読んで、他人の要求を満たすよりも自分の思いを大切にして生きるという考え方にシフトできたので、いまは結婚しても相手に自由を奪われるとは思いません。それでもまだ、『幸せになる勇気』に出て …

and more »

小林麻耶の深層心理は結婚に恐れ?エッセイで綴っていた心の悲鳴 – livedoor


livedoor
小林麻耶の深層心理は結婚に恐れ?エッセイで綴っていた心の悲鳴
livedoor
6月1日、フリーアナウンサー・小林麻耶(36)のブログに掲載されたのは、所属事務所による突然の“休業報告”だった。小林は5月19日、フジテレビ系『バイキング』の生放送中に体調を崩し、途中退席。都内の病院に救急搬送され、検査を受けていた。テレビ局関係者は言う。

and more »

休養の小林麻耶 ささやかれる不穏な噂 “子宮系女子”セミナーの存在 (1/2ページ) – ZAKZAK


BIGLOBEニュース
休養の小林麻耶 ささやかれる不穏な噂 “子宮系女子”セミナーの存在 (1/2ページ)
ZAKZAK
体調不良のため休養に入った元TBSのフリーアナウンサー、小林麻耶(36)。その生真面目さからストレスをためるタイプであるため、一部で「パニック障害では」と指摘される一方、さらに不穏な噂がささやかれているのだ。 小林は5月19日のフジテレビ系「バイキング」の生放送中 …
小林麻耶のスピリチュアル傾倒と、無理のある仕事ぶり。武道館デビューも「スピ子宮トークイベント」だったBIGLOBEニュース

all 3 news articles »

【衝撃映像】小林麻耶 長期休養の原因は「結婚が怖い!」

【衝撃映像】小林麻耶 長期休養の原因は「結婚が怖い!」

PR 無料アプリゲーム新着情報


 - 未分類