最新ニュースアンテナ

Just another WordPress site

舛添要一知事、流用疑惑で釈明会見 弁護士「不適切だが違法ではない」連発(報告書全文) – ハフィントンポスト #最新ニュース

スポンサーサイト

   

舛添要一知事、流用疑惑で釈明会見 弁護士「不適切だが違法ではない」連発(報告書全文) – ハフィントンポスト


ハフィントンポスト
舛添要一知事、流用疑惑で釈明会見 弁護士「不適切だが違法ではない」連発(報告書全文)
ハフィントンポスト
佐々木氏は舛添氏の資金管理団体への寄付について「問題なし」と結論付けた。また、事務所の賃料に関する指摘は「割高とはいえない」と説明。政治資金での美術書や美術品の購入について「知識を政治活動に生かすために、不適切でも違法でもない」という結論に至ったと話 …
舛添都知事の支出、一部不適切だが「違法性ない」TBS News
舛添知事 政治資金問題 道義的責任含め追及へNHK
舛添氏支出、113万円不適切…調査結果公表 2016年06月07日 00時46分読売新聞
朝日新聞 –東京新聞 –時事通信
all 191 news articles »

調査説明、弁護士任せ 舛添氏「恥ずかしい行動」 – 日本経済新聞


日本経済新聞
調査説明、弁護士任せ 舛添氏「恥ずかしい行動」
日本経済新聞
記者会見の冒頭、舛添氏は「多くの方々にご心配をおかけし、心からおわび申し上げます」と、2度にわたって深々と頭を下げた。ダークスーツにストライプ柄のシャツ、ノータイ姿。2人の弁護士が調査報告書の内容の説明を始めると、やや背を丸くして手元の資料に見入った。
東京都民の恥・舛添都知事「汗顔の至り」~茶番終了NET-IB NEWS

all 6 news articles »

【中継録画】舛添都知事が調査結果を公表 2弁護士も同席 – THE PAGE


THE PAGE
【中継録画】舛添都知事が調査結果を公表 2弁護士も同席
THE PAGE
東京都の舛添要一都知事は6日午後4時から記者会見を開き、政治資金などをめぐる一連の公私混同疑惑についての調査結果を公表する。 [写真]険しい顔で会見に臨む舛添知事. 都議会では7日に代表質問、8日に一般質問が行われる予定で、調査結果を踏まえた追及が …

伊集院光とらじおと「舛添要一よ、法律違反じゃなけりゃいいってもんじゃねえぞ!」

伊集院光とらじおと「舛添要一よ、法律違反じゃなけりゃいいってもんじゃねえぞ!」

PR 無料アプリゲーム新着情報


 - 未分類