最新ニュースアンテナ

Just another WordPress site

大和くんの父「つらい思いをさせてごめんな」 – 東洋経済オンライン #最新ニュース

スポンサーサイト

      2016/06/05

大和くんの父「つらい思いをさせてごめんな」 – 東洋経済オンライン


東洋経済オンライン
大和くんの父「つらい思いをさせてごめんな」
東洋経済オンライン
北海道七飯町の山林に両親に置き去りにされ、行方がわからなくなって7日目。田野岡大和くん(7)が3日、隣の鹿部町で無事発見された。 鹿部町で発見されたのは、先月から行方がわからなくなっていた、北海道北斗市の田野岡大和くん、鹿部町の自衛隊・駒ヶ岳演習場内の …
大和君、歩いて演習場へ 「雨宿りしていました」朝日新聞
自衛隊員「大和くん?」無事保護までの経緯日テレNEWS24
発見の瞬間「大和君かい?」「うん」 捜索隊に歓声北海道新聞
日刊スポーツ –産経ニュース
all 214 news articles »

サイン日本ハム中田は「すごい、賢い」大和くん生還 – 日刊スポーツ


Full-Count
サイン日本ハム中田は「すごい、賢い」大和くん生還
日刊スポーツ
心を寄せて事態を見守っていた日本ハムの選手らは、奇跡の生還劇に感動の渦に包まれた。大和君が大ファンだったことはチーム内でも周知で、静かに身を案じていた。この日は敵地での巨人戦のため、札幌から東京へ移動。午前中に出発する飛行機に乗り込む前に朗報が …
ハム中田翔、大和君保護に安堵「僕は覚えてる。見つかって本当に良かった」Full-Count
日本ハムの中田翔 過去に不明男児にサインしたことを「覚えています」livedoor
【北海道男児不明】 日ハム中田選手が喜び語る 田野岡君を「覚えている」産経ニュース
スポーツニッポン –スポーツ報知
all 10 news articles »

栗山監督、ハムファン大和くん生還「本当よかった」 – 日刊スポーツ

栗山監督、ハムファン大和くん生還「本当よかった」
日刊スポーツ
大和君が日本ハムの大ファンだったということはニュースで知っており「(試合を)見に来てくれていたというのは知っていた。心配していた」。居を構える北海道・栗山町では、自身も山を散策することもあり「山は大丈夫だと思うところでも(天候などによって)迷ったりする。

and more »

【超奇跡!】不明の小二男児田野岡大和君自衛隊演習場内で発見

【超奇跡!】不明の小二男児田野岡大和君自衛隊演習場内で発見

PR 無料アプリゲーム新着情報


 - 未分類