最新ニュースアンテナ

Just another WordPress site

ヤマハムックシリーズ ピアノ楽譜集(入門/初級)『ピアノで楽しもう! ディズニープリンセス ベスト』5月24日発売! – PR TIMES (プレスリリース) #最新ニュース

スポンサーサイト

   

ヤマハムックシリーズ ピアノ楽譜集(入門/初級)『ピアノで楽しもう! ディズニープリンセス ベスト』5月24日発売! – PR TIMES (プレスリリース)


PR TIMES (プレスリリース)
ヤマハムックシリーズ ピアノ楽譜集(入門/初級)『ピアノで楽しもう! ディズニープリンセス ベスト』5月24日発売!
PR TIMES (プレスリリース)
ピアノ初心者から楽しめる、ディズニープリンセスの名曲を集めたピアノ楽譜集です。巻頭カラーページには「白雪姫」「シンデレラ」「オーロラ姫(眠れる森の美女)」「アリエル(リトル・マーメイド)」「ベル(美女と野獣)」「ジャスミン(アラジン)」「ラプンツェル」の7人のプリンセスが登場!

and more »

“早稲田一 ロックな邦楽” 津軽三味線サークル – 早稲田大学


早稲田大学
“早稲田一 ロックな邦楽” 津軽三味線サークル
早稲田大学
阿部:二人とも大学まで三味線を弾いたことはありませんでしたが、ほとんどのメンバーが初心者で同じスタートラインから始めたので、あまり抵抗はなかったですね。 … 阿部:高校までピアノをやっていた私にとっては、気軽に持ち運べて場所を選ばずに弾けるところが魅力です。

シューマンの”大人の事情”が生んだ「子供の情景」 婚約者の父である恩師が結婚を激しく反対… – J-CASTニュース


J-CASTニュース
シューマンの”大人の事情”が生んだ「子供の情景」 婚約者の父である恩師が結婚を激しく反対…
J-CASTニュース
シューマンは、先週取り上げた「子供のためのアルバム」のように、本当に子供、つまりピアノ初心者のために書いた曲集も残しているのですが、もう一つ、曲のタイトルに「子供」とあるのですが、実際は全く子供向けでない、大人のための曲集を残しています。彼の代表曲集の …

東方ピアノ「亡き王女の為のセプテット」を初心者なりのテクニックで弾いてみた!※今回、緊張しすぎています。

東方ピアノ「亡き王女の為のセプテット」を初心者なりのテクニックで弾いてみた!※今回、緊張しすぎています。

PR 無料アプリゲーム新着情報


 - 未分類