最新ニュースアンテナ

Just another WordPress site

『ちびまる子ちゃん』2代目お姉ちゃんは豊嶋真千子さん 「精一杯演じたい」 – ハフィントンポスト #最新ニュース

スポンサーサイト

   

『ちびまる子ちゃん』2代目お姉ちゃんは豊嶋真千子さん 「精一杯演じたい」 – ハフィントンポスト


cinemacafe.net
『ちびまる子ちゃん』2代目お姉ちゃんは豊嶋真千子さん 「精一杯演じたい」
ハフィントンポスト
生きもの新伝説』ナレーションや『ゲゲゲの鬼太郎』ろくろ首役などを担当する声優の豊嶋真千子に決定した。29日、同局が発表した。 後任となる豊嶋は6月5日放送分から登場。豊嶋は「大好きな『ちびまる子ちゃん』という作品で、2代目お姉ちゃん(さくらさきこ)役を演じさせて …
「ちびまる子ちゃん」2代目“お姉ちゃん”役に声優・豊嶋真千子が決定cinemacafe.net
「ちびまる子ちゃん」お姉さん役、後任に豊嶋真千子さんJ-CASTニュース
2代目お姉ちゃん役に豊嶋真千子…ちびまる子ちゃんRBB Today
スポーツニッポン –okmusic UP’s
all 77 news articles »

「ちびまる子ちゃん」2代目お姉ちゃんに豊嶋真千子「ワンピース」SP主題歌に大槻マキ:5月30日記事まとめ – アニメ!アニメ!Anime Anime


アニメ!アニメ!Anime Anime
「ちびまる子ちゃん」2代目お姉ちゃんに豊嶋真千子「ワンピース」SP主題歌に大槻マキ:5月30日記事まとめ
アニメ!アニメ!Anime Anime
ちびまる子ちゃん』のお姉ちゃん役を豊嶋真千子さんが演じることが発表されました。他には『ワンピース』の夏スペシャルの主題歌を歌うアーティストが大槻マキさんに決定。大槻さんは、『ワンピース』の初代エンディング「memories」でデビューし、その後も「RUN!RUN!RUN!

and more »

まる子のお姉ちゃん役に豊嶋真千子「精一杯演じていきたいと思います」 – スポーツ報知


スポーツ報知
まる子のお姉ちゃん役に豊嶋真千子「精一杯演じていきたいと思います」
スポーツ報知
フジテレビ系アニメ「ちびまる子ちゃん」(日曜・後6時)で、主人公さくらももこ(まる子)のお姉ちゃん「さくらさきこ」役を演じ、17日に乳がんのため亡くなった声優の水谷優子さん(享年51)の後任を、声優の豊嶋真千子が務めることが29日、発表された。 「ゲゲゲの鬼太郎」のろくろ首 …

二代目 まる子

二代目 まる子

PR 無料アプリゲーム新着情報


 - 未分類