最新ニュースアンテナ

Just another WordPress site

「さよならなんて言うわけがない」 まる子役TARAKOさん、水谷優子さんへの思いブログに – ねとらぼ #最新ニュース

スポンサーサイト

      2016/06/01

「さよならなんて言うわけがない」 まる子役TARAKOさん、水谷優子さんへの思いブログに – ねとらぼ


ねとらぼ
「さよならなんて言うわけがない」 まる子役TARAKOさん、水谷優子さんへの思いブログに
ねとらぼ
水谷さんを「ゆう」と自分だけの呼び方をしていたというTARAKOさん、「ゆうはおねえちゃんだったよずっと」と、水谷さんが東京ディズニーリゾートで誕生日を祝ってくれた思い出を語っています。 「天使になった17日」――水谷さんが亡くなった日――のことを「可愛い寝顔にはやいよ …
まる子役・TARAKO、水谷優子さんに「はやいよバカ」 ブログで思いつづるORICON STYLE
TARAKOが“姉”水谷優子さん悼む…早いよバカ日刊スポーツ
まる子役TARAKO“お姉ちゃん”追悼「さよならなんて言うわけがない」シネマトゥデイ
スポーツ報知
all 77 news articles »

TARAKO“まる子”流に“お姉ちゃん”追悼「はやいよバカ」 – スポーツニッポン

TARAKO“まる子”流に“お姉ちゃん”追悼「はやいよバカ」
スポーツニッポン
フジテレビのアニメ「ちびまる子ちゃん」(日曜後6・00)で主人公・まる子(さくらももこ)の声を演じる声優のTARAKO(55)が29日、自身のブログを更新。「ちびまる子ちゃん」のお姉ちゃん(さくらさきこ)役で共演し、17日に亡くなった声優の水谷優子さん(享年51)との思い出を …

and more »

Taste the beginning of the end for Japanese Ritz: Wasabi & Cheddar / Tarako & Cream Cheese – Japan Today


Japan Today
Taste the beginning of the end for Japanese Ritz: Wasabi & Cheddar / Tarako & Cream Cheese
Japan Today
I’ve never been a big fan of tarako, which is a kind of marinated fish roe. The salty taste and grainy texture was always a little much for me. As such, I was a little apprehensive to buy this flavor even despite its meagre 108-yen asking price, but

PR 無料アプリゲーム新着情報


 - 未分類