最新ニュースアンテナ

Just another WordPress site

高畑充希、ポロリ「半年に1回くらいあります」 – スポーツ報知 #最新ニュース

スポンサーサイト

   

高畑充希、ポロリ「半年に1回くらいあります」 – スポーツ報知


スポーツ報知
高畑充希、ポロリ「半年に1回くらいあります」
スポーツ報知
女優の高畑充希(24)が、30日に放送した日本テレビ系バラエティー「しゃべくり&深イイ話 話題の人気者合体SP」(月曜・後9時)に、映画「植物図鑑 運命の恋、ひろいました」(6月4日公開)でW主演した三代目J Soul Brothersの岩田剛典(27)と“日本一忙しい男女”として出演 …

実は「金八先生」出身!高畑充希&忽那汐里の絆に反響 – シネマトゥデイ


クランクイン!
実は「金八先生」出身!高畑充希&忽那汐里の絆に反響
シネマトゥデイ
NHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」のヒロイン役で注目されている女優の高畑充希が29日、人気ドラマ「3年B組金八先生 (第8シリーズ)」で共演した女優の忽那汐里と一緒に映った動画をInstagramで公開、ドラマから約9年たっても続く二人の絆に反響が寄せられている。
忽那汐里、高畑充希とツーショット 仲良し姿に「かわいさが溢れてる!」クランクイン!
高畑充希&忽那汐里の仲良しぶりにほっこり “金八先生”の縁は今もBIGLOBEニュース

all 3 news articles »

高畑充希主演の「とと姉ちゃん」第8週レビュー、主人公がついに社会人となる。 – music.jpニュース


music.jpニュース
高畑充希主演の「とと姉ちゃん」第8週レビュー、主人公がついに社会人となる。
music.jpニュース
とと(西島秀俊)が亡くなって6年が経ち、ヒロインの小橋常子(高畑充希)も17才。平成28年4月4日(月)朝8時から放映されてきたNHK連続ドラマ「とと姉ちゃん」も第8週(第43話〜第48話)に突入。いろいろな紆余曲折を経験しながらも、無事、女学校を卒業し、とと姉ちゃんも社会 …
「とと姉ちゃん」常子の恋と仕事に大波乱が!インフォシーク
高畑充希、初めてのお給料!坂口健太郎、初めての恋?「とと姉ちゃん」第9週あらすじと見どころ、予告動画navicon [ナビコン]
「とと姉ちゃん」タイプの仕事が来ない21・9%BIGLOBEニュース
エキサイトニュース –イータレントバンク (プレスリリース) –MANTANWEB(まんたんウェブ)
all 17 news articles »

高畑充希が肉をカウントダウン!!岩ちゃんと映画初主演!【しゃべくり007】

高畑充希が肉をカウントダウン!!岩ちゃんと映画初主演!【しゃべくり007】

PR 無料アプリゲーム新着情報


 - 未分類