最新ニュースアンテナ

Just another WordPress site

ぺこ りゅうちぇるのキャラ設定をめぐる「ミーティング」をバラす – livedoor #最新ニュース

スポンサーサイト

   

ぺこ りゅうちぇるのキャラ設定をめぐる「ミーティング」をバラす – livedoor


livedoor
ぺこ りゅうちぇるのキャラ設定をめぐる「ミーティング」をバラす
livedoor
これに、りゅうちぇるが「時と場合によって変えていかないと~」と答えていると、横からぺこが「またミーティングしないとね」と口を挟む。これに、りゅうちぇるが「言わないで!」と抗議したが、ぺこは「『りゅうちぇる』になるまで何回もミーティング重ねてた」と、あっさりバラしてしまった。
りゅうちぇる、里帰りで公開プロポーズ?“ちぇるちぇるランド”での言葉にぺこ号泣モデルプレス
りゅうちぇる、同郷・具志堅氏と同じヒゲの濃さ指摘され「やだぁ~」スポーツ報知
りゅうちぇる「彼女なんて絶対作らない」決意も ぺこと出会い…スポーツニッポン
練馬経済新聞
all 10 news articles »

ざわちん、今度はりゅうちぇるメイク 「本物かと思いました!」と大反響 – クランクイン!


クランクイン!
ざわちん、今度はりゅうちぇるメイク 「本物かと思いました!」と大反響
クランクイン!
ものまねメイクを得意とするタレントのざわちんが、今度はブレイク中のタレント・りゅうちぇるのメイクに挑戦した。ファンからは「簡単そうで意外と難しいんですね!女子よりかな~」「初めて見た時本物かと思いました!さすがざわちん!尊敬だわ~」などのコメントが寄せられた。
ざわちん りゅうちぇる風メイクを披露、動画でポイント解説日刊アメーバニュース
「ざわちん」がGalaxy S7 edgeを使って自撮りレッスンケータイ Watch
ざわちん 目指すは「ギネス世界記録」日テレNEWS24
サンケイスポーツ
all 6 news articles »

ぺこ、恋人のりゅうちぇるへの思い – デイリースポーツ


デイリースポーツ
ぺこ、恋人のりゅうちぇるへの思い
デイリースポーツ
ぺこ、恋人のりゅうちぇるへの思い. 2016.5.30 (Mon). zoom. りゅうちぇる(左)とぺこ. モデルのぺこが29日、自身のツイッターを更新し、恋人のりゅうちぇるへ、改めて「これからもよろしくね」と、その思いをつづった。 ぺことりゅうちぇるは、29日に放送された日本テレビ系「行列の …

【感動】りゅうちぇる&ぺこ結婚? 公開プロポーズにぺこ号泣

【感動】りゅうちぇる&ぺこ結婚? 公開プロポーズにぺこ号泣

PR 無料アプリゲーム新着情報


 - 未分類